kisuteku

2021.01.22

気持ち良すぎるんだけど?!彼が虜になる「キステク」とは?

キスはカップルにとって、大事なコミュニケーションのひとつ。
しかし、いつも彼からのキスに身を任せているだけでは、マンネリ化してしまうこともあります。
そこで今回は、彼が虜になる4つの「キステク」をご紹介します。
しっかりマスターして、彼をあなたの虜にしてくださいね♡
自分から積極的にキスすることに抵抗がある人は、受け身のままで構いませんので、キスをしながら、セクシーな喘ぎ声を出してみましょう。
あなたの感じている声を聞けば、彼も「自分のキスで感じてくれてる」と思い、興奮も高まるはず。
大きな声ではなく、可愛く小さい声を出すことが男性をキュンとさせるキステクですよ。
首筋や耳元は、男性の性感帯です。
キスをしながら首筋に優しく吸い付いたり、耳たぶを舐めてあげると、彼も気持ち良さから思わず声を出してしまうかもしれません。
激しいキスもいいのですが、あえて優しく責めてみるのも、男性にとって「気持ちいいキス」だと言えるでしょう。
キスの最中に彼の体にギュウっと抱きついたり、足を絡めてみたり、体を密着させるのも彼を虜にするキステクのひとつ。
ただ単に唇を重ねるだけでなく、プラスαを加えて彼を感じさせてあげましょう。
腰を重ねるように密着させると、とても効果的なのでぜひ試してみてくださいね。
キスの合間に「気持ちい」や「もっとして」など、彼が感じるようなセリフを挟んでみるのもよいでしょう。
「大好きだよ」や「愛してるよ」という愛の言葉をささやくのも効果的です。
キスの最中の少し唇が離れるタイミングに、上手に彼を興奮させるようなセリフを入れてみましょう。



今回ご紹介したキステクは、いつものキスに少しプラスするだけで、誰でも簡単にマスターできるものばかりなので、あなたもぜひ実践してみてくださいね。
あなたのキスで、彼をメロメロにしちゃいましょう♡

(ハウコレ編集部)

関連記事