2021.01.22

カワイイ!ほんとカワイイ!!男性が萌え死ぬ【無防備しぐさ】4つ

女性の無防備で可愛い仕草は、男性が思わず「萌える……」と思うほど魅力的なもの。
自分のモテ要素になることも間違いなしなので、無防備仕草はぜひ意識していきたいですね。
そこで今回は、男性が萌え死ぬ「無防備しぐさ」をチェックしていきたいと思います♡
軽くあくびをする仕草には、無防備さを感じてふと魅了される男性は多いもの。
どんなに完璧で美しい女性にも、そんな瞬間はありますよね。

普段とは違うちょっとプライベートな感じ雰囲気あふれる様子に、男性は思わずキュンとしてしまいます。
いつもの様子とギャップがあればあるほど、その魅力にやられてしまう男性は多いでしょう。
お酒を飲んですっかり真っ赤になってしまう……そんな無防備な仕草にキュンキュンする男性も多いです。
ちょっとお酒を飲んだだけなのに真っ赤になって酔っぱらってしまう……。
そんな無防備な様子を見れば、「俺が守ってやりたい!」とつい張り切ってしまう男性は多いはずです。
ふと上目遣いで見つめる仕草にも、男性はドキッとしやすいもの。
意識していないなかで出る仕草だからこそ、無防備さがあって男性は「それは反則……!」とときめいてしまいます。
大人の女性が相手でも可愛らしさたっぷりで、つい男性は恋心を抱いてしまうことも。
眠そうになってウトウトする仕草にも、男性はつい魅力を感じてしまいます。
明らかに眠そうなのに眠気に耐えて「眠くないよ」と言うのも可愛らしいですよね。

その無防備な様子はまるで子供のようで、自然と男性はかまってあげたくなります。
俺の肩でよければ貸してあげたい……!なんて感じる男性も多いでしょう。



男性にとって、女性が見せる無防備な仕草はとても可愛らしく魅力あふれるものです。
気になる男性がいる女性は、あえてそんな無防備な仕草を彼の前で見せるのも大事なもの。
ぜひ恋愛テクニックの一つとして、無防備な仕草も普段から意識してみましょう♡

(ハウコレ編集部)

関連記事