2021.01.23

ドラマよりずっと劇的だ!男をトリコにさせる「キス中のあれこれ」

みなさんは彼とキスをするときに、彼をドキドキさせるための工夫をしていますか?
キスの最中にちょっとしたテクニックを取り入れることで、男性の心をときめかせることができるかもしれません。
そこで今回は、男をトリコにさせる「キス中のあれこれ」についてご紹介していきます。
男性の多くは、女性の恥ずかしがる顔を見るのが大好きといわれています。
恥ずかしそうな表情をキスの最中に見せることで、男性にウブで純粋な印象を伝えることができるでしょう。
恥ずかしそうなあなたの姿に、彼はきっと「キュン」と心を打たれてしまうはず♡
キスの最中に、あなたは腕をどこに置いていますか?
だらんと腕を下げていることが多いという方は、彼の背中や腰を優しく触ってみて♡
体を優しく触られることで、彼は思わずゾクっとしてしまうかも。
いつもより大人っぽい雰囲気のキスがしたいときには、効果的なテクニックといえるでしょう。
キスの時に愛情表現をしていますか?
甘い雰囲気の中で「大好きだよ」「本当に好きだよ」と可愛らしく愛を伝えてみるのもよいですよ。
好きな女性から愛情を言葉にして伝えられて、嬉しくない男性はいないでしょう。
ちょっと恥ずかしそうに伝えることで、彼のキュンキュン度はいっそう高まってしまうはず!
スキンシップの最中こそ、言葉での愛情表現も積極的にしていきましょう。
キスの時には、さりげなく声や吐息を漏らしてみましょう。
大人っぽい息遣いで「はぁ…」と漏れる声には、きっと彼も興奮が止まらなくなってしまうはず。
声や息をうまく使うことで、「いつもよりも積極的かも」と新鮮さを感じてもらえるかもしれませんよ。

男をトリコにさせる「キス中のあれこれ」についてご紹介しました。
ちょっとしたテクニックを取り入れることで、男性の心をキュンとさせることができるはず。

(ハウコレ編集部)

関連記事