2021.01.23

これって脈アリ!?来たら逃せない男の「攻めLINE」とは?

気になってる彼とLINEしてるけど、これって脈ありなの…?
実は男性がお付き合いしたいと思ってる相手に送るLINEにはある特徴があるんです!
彼からの脈アリサインを見逃さずに、あなたからもメッセージを送ることでカップルになれるかもしれませんよ。
今回は男性からの、見逃し厳禁な「攻めLINE」について紹介していきます。
男性は基本的にみんなの前ではカッコつけたい生き物です。
しかし彼女という、これから身近な存在になるかもしれない(なってほしい)女性には、自分のいろんな一面を知ってもらう必要があります。
たとえば、仕事に遅刻してしまったとか、飲み物をこぼして服を汚してしまったとか、ちょっとダメな自分も見せようとします。
こういった格好悪い出来事もLINEで報告してきたら、あなたに脈ありかも!?
社会人にもなれば生活スタイルは本当に人それぞれですよね。
仕事が何時くらいに終わるのか、いつが休みなのかなど、生活スタイルについて聞かれたらあなたのことが気になっている可能性が。
女性の余裕のある時間帯や休日を知ることができれば、そこを狙ってLINEしたり、デートにも誘いやすくなるからです。
気になっている女性には、とにかく早い段階で二人きりで会って話しがしたい!と考える男性が多いのものです。
食事の席となれば、お互いの好みや苦手なものなど話題に出しやすいですし、今後デートをする際の参考にもなります。
興味のない女性にはそもそも一緒に出かけるという考えが出てこないので、二人きりで食事のお誘いが来たら相当脈アリと考えてよいでしょう。
恋人関係になれば、今後家族とも顔を合わせる機会があるかもしれません。
もし彼が家族のことまでいろいろと聞いてくることがあれば、本命との長期的な関係を考えての行動の可能性が!
もしゴールインすればお互いの家族とも関係を持つことになりますから、お父さんやお母さん、兄弟がどんな人なのか気になりますし、その辺りはもちろん男性も慎重になります。
あなたもさり気なく彼の家族がどんな人なのか聞いてみるとよいでしょう。



意外とわかりやすい、男性からの「攻めLINE」は本命女性を想っているからこそ来るものが多いようですね!
あなたはいくつ当てはまりましたか?

(ハウコレ編集部)

関連記事