2021.01.24

恋愛の駆け引きマスター?男を思い通りにできる「あざといLINEテク」とは

あなたは好きな人とのLINEに気を使っていますか?
LINEは少しのテクニックであざと可愛い印象にすることが出来ます。
今回は、男を思い通りにできる「あざといLINEテク」をご紹介します。
気になる男性とゆるくLINEをしている時には、伸ばし棒を「~」をつかってみましょう。
文面がやわらかい印象になりますし。普通の伸ばし棒よりも可愛い印象を与えます。
例えば「今日はお友達とご飯に行ってきたよ~」のような感じです。

気になる人が一緒に仕事をしている人など、少しお堅いLINEをする時がある人の場合は、時と場合で使い分けましょう。
しっかりとした場で使用するとだらしない印象になってしまう場合があります。
まだ付き合っていない人にアピールをしたいと思っても、ハートマークを付けるのは恥ずかしかったり、積極的過ぎて引かれないか不安になったりしますよね。

そんな時は、何か他の絵文字に+してハートマークをつけましょう。
いやらしくなく、可愛くハートマークを付けることができますよ。
何か動物の絵文字にプラスしたり、顔の絵文字にプラスすると可愛いです。
LINEのやり取りの中でさりげない気遣いがあると嬉しくなります。
例えば、朝にはおはようLINEと一緒に「お仕事頑張ってね」と添えたり、仕事終わりには、「お疲れ様」と添えるといいですね。
過剰に心配しすぎたりするのは彼の負担になる可能性もあるので注意しましょう。
さりげない一言で十分嬉しいですし、ほっこりします。
可愛いスタンプを上手に使うと、「女性らしくて可愛いな」という印象を与えることが出来ます。
LINEの終わりや、会話にあったスタンプがあったときに使用しましょう。
スタンプは濫用しすぎると返信に困ることがあるので使用頻度に注意しましょうね。

「あざといLINEテク」をご紹介しました。
「あざといLINEテク」を使うことで、気になる男性に意識してもらえるように参考にしてみて下さいね。
(ハウコレ編集部)

関連記事