2021.01.24

サバサバしててイイ!男ウケ最高な「姉御系女性」の特徴って?

サバサバしている姉御系女性は、男性にも女性にもモテますよね。

そんな姉御系女性になりたくありませんか?

今回は、男ウケ最高な「姉御系女性」の特徴をご紹介します。


女性は話をしていると感情的になってしまうことが多くあります。
感情的になってしまっている女性は、感情論で話をしてしまい冷静な話が出来ません。
感情論で話をする女性のことを理解してくれる男性は少ないです。
淡々と話をして解決に向かってくれる姉御系女性は、男性からするとスムーズに話がすすむのでとても好印象です。
サバサバしている姉御系女性は、小さなことで嫉妬しません。
嫉妬してしまうことがあっても表に出すことは少ないです。
女性は、嫉妬してしまうと彼に対して当たってしまったり、表に出そうとしていなくても不機嫌になってしまうことが多いです。
姉御系女性は、表に出すことが少ないので男性はイライラせず、一緒にいて心地いいと感じるのです。
姉御系女性は、普段サバサバしている分、女性らしい可愛い一面が出た時にそれがギャップとなり、より一層可愛くみえます。
姉御系女性はサバサバしていても女を捨てている訳ではありません。
キャラ物のポーチを使っている等ちょっとした乙女な一面がとても可愛くみえるのです。
男性に可愛く思われたいという思いが強い女性は、結果的に男性に媚びを売ってしまっていて、男性から見て「ぶりっこ」と思われがちです。
姉御系女性は、「男だから」と男性に媚びることなく男女対等に接することで、「素直な人」「裏表のないいい性格」だと男性に好印象を与えます。

姉御系女性は、サバサバしていながらも女性らしさを忘れず、「人として尊敬される」ことから男性にモテるのです。
ぜひ参考にして姉御系女性を目指してみて下さいね。
(ハウコレ編集部)

関連記事