2021.01.24

もう帰さないっ!男性が「ムラムラする瞬間」が意外だった?!

 
男性がムラムラする瞬間といえば、エッチなことを想像してしまうかもしれませんが、実は日常生活でもムラムラする瞬間はたくさんあるのです。
今回はそんなことで?!とちょっぴり意外な男性がムラムラする瞬間をご紹介します。
 
男性は露出度がかなり高いセクシーな格好を好むと思っていませんか?
実はあまりにも露出が多いと、男性は引いてしまうので、谷間が完全に見える服やミニスカートは逆効果だったのです。
男性は見えるか見えないかのきわどいファッションに一番興奮するのだそう。
谷間が見せそうで見えない前開きのシャツや、ひざ下のスカートでもスリットが入っているタイプなど、「もしかしたら運よく見えるのでは?!」という期待にあふれるファッションを心がけるといいでしょう。
 
女性とすれ違ったときに、ふわっといい香りがしたときにムラムラする男性も多いのだそう。
「香水をつければいいのね!」と思った女性も多いかもしれませんが、男性人気の香りは実は自然にあるものが多く、柑橘系や石鹸系の香りがほのかに香るのが一番興奮するそう。
お風呂上りなどを想像できるからといった理由もあります。
ナチュラルに香るのが望ましいので、香水のつけすぎには注意してくださいね。
どんな香りがいいのかわからないという人は、彼の好みの香りをリサーチしてみるといいでしょう。
 
酔っぱらってふらふらしていたり、眠そうにウトウトしていたり……。
男性は女性の気の抜けた無防備な姿をみるとドキドキしてしまうそう。
自分に安心しきっているという意味なのでうれしくなる男性が多いようですよ。
もちろん泥酔したり、よだれを垂らしいびきをかいたりするのはNGです!
 
女性からのボディタッチで興奮するのはもちろんですが、大胆に触られるよりも肩にもたれかかってくる姿はたまらなく可愛いと好評です。
外食で横並びのときやおうちデートでテレビを見ているとき、電車に乗っているときなどに試してみては?
 
男性は意外なシーンでムラムラしていることがわかりましたね。
彼を興奮させたいと思うなら、まずはファッションを変えてみる、ふんわりといい香りを身にまとうところから始めてみては?
 
(ハウコレ編集部)

関連記事