2021.01.25

私だけを見て...!【気になる彼の視線を独り占めする】方法とは

気になる彼には、「自分だけを見て欲しい!」と感じる女性も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、【気になる彼の視線を独り占めする】方法をご紹介していきます。
ちょっとしたテクニックを身に着けて、大好きな彼の視線をくぎ付けにしちゃいましょう。
男性の視線を独り占めするなら、ルックスに磨きをかけることも大切です。
とくに男性は、女性のメリハリのあるボディラインはつい目で追ってしまうのだとか。
ウエストのくびれや、張りのあるバストなど、ボディラインを綺麗に見せるように意識してみるとよいでしょう。
タイトな服を着て、体のラインをわかりやすくアピールするのもひとつの方法です。
女性からボディタッチをされると、その女性のことが気になりはじめて目で追ってしまうという男性も居るようです。
普段からさりげない場面で、彼の体に触れることを意識してみましょう。
とはいえあまりにもベタベタと触りすぎると、ちょっと怪しまれそうなので注意が必要です。
男性は女性が脚を組む仕草に魅力を感じることも多いものです。
ですので、イスに座っているときに何気なく脚を組むことで、彼の視線を集めることができるかもしれません。
スカートを履いているときなら、なおさら男性は気になってしまう事でしょう。
さらに脚を組み替える動作もプラスすると、じっと見ていたくなってしまうはずです。
女性が長い髪の毛をひとつに結ぶ仕草を、つい目で追ってしまうという男性も少なくありません。
普段は隠れているうなじが見えれば、多くの男性が「ドキッ…」と心をうたれてしまうはず。
ご飯の前や仕事中など、さりげなく髪の毛を結んでみるとよいでしょう。

【気になる彼の視線を独り占めする】方法のなかに、できそうなものはありましたか?
ちょっとしたテクニックを意識して、彼に見つめられちゃってくださいね♡

(ハウコレ編集部)

関連記事