2021.02.01

まさかのピンチ到来!彼氏に二股していることがバレた原因とは?

彼氏のことは好きだけれど、別の人のことも好きになっちゃって二股しているという女性もいるでしょう。本命の彼氏とのデートの合間をぬって、浮気相手とのデートに励んでいるということもありますよね。

どちらとも別れたくないと思っていても、ふとひた拍子に二股が明るみに出ることがあります。そこで、彼氏に二股していることがバレた原因について紹介します。二股している女性は、要チェックですよ。

どうやっても彼氏に言い逃れできないのが、浮気相手とのデート現場で本命の彼氏に遭遇してしまうことです。ただ一緒に歩いているだけであれば、友達と遊びに行っていたと言えばごまかせるかもしれませんが、手を繋いでいたとなると何を言っても無駄でしょう。

彼氏に嘘をついていた場合は、もうどうにもできません。家でゴロゴロしていると言っていたにもかかわらず、外で男性と一緒にいるということは嘘をついたことが丸わかりです。その場で彼氏と別れ話になる可能性もありますよ。
彼氏と浮気相手がバッティングしてしまい、二股がバレることもあります。彼氏に会えない日だからと、浮気相手を家に呼んでいたときに限って、サプライズで彼氏が自分の家に顔を出しに来てくれてバレてしまうのです。

彼氏と今何をしているのかのやり取りの際に、素直に家にいると言ってしまうとこういったことになります。二股という不誠実なことをしているのですから、上手に嘘を織り交ぜて行動するようにした方がいいでしょう。
浮気相手に送ろうとしていた LINE を間違えて彼氏に送ってしまったことにより、二股がバレることもあります。今日デートをしていないにも関わらず、今日のデート楽しかったねなんて LINE をすればすぐに彼氏に浮気がバレます。

彼氏のことを考えながら、浮気相手に LINE をするときなど、こんがらがってしまってどちらに送ろうとしていたのか分からなくなります。必ず送信ボタンを押す前に、送り先があっているかの確認をするようにしましょう。
彼氏の行動範囲から離れている場所でデートしているからといって、油断はできません。彼氏の友達に浮気相手とのデート姿を見られたことで、浮気がバレることもあるのです。そういった場合、証拠写真を取られることも多く、知らない間に彼氏に浮気がバレています。

浮気を知った彼氏が、すぐにあなたに連絡をしてくることもありますが、あなたを泳がせてもっと浮気の証拠を探そうとすることもあります。彼氏が普段通りに振る舞っているからバレていないと思うのは、尚早ですよ。
彼氏にも浮気相手にも嘘をついている場合、浮気がバレたことで二人とも失うことになります。

二人の男性に嘘をついて付き合っているのは不誠実です。どちらの男性か決めた方が、安心したお付き合いをすることができますよ。
(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事