2021.01.27

今日のお前いつもより可愛くね?”この仕草”で彼の心を掴もう♡

たまにはマンネリ気味な彼に「可愛い」「ドキッとした」と思わせたくないですか?
今日のお前はいつもと違う…可愛いんだけど!と思わせちゃう仕草を紹介します。
普段とのギャップを使って彼をドキッとさせてみてくださいね!
 
長く一緒に居ると安心感の方が大きくなり、居心地はいいのですが、ドキドキする初々しさが徐々になくなりますよね?
彼があなたを褒めても「ありがとう」とさらっと流し、可愛くない返事をしていませんか?
ここでの可愛いと思わせる仕草が、「笑顔で嬉しそうに照れる」ということです。
たまには真に受けて照れてみてくださいね。
 
普段髪の毛をおろしている女性だったら、髪の毛をあげてうなじを見せると、男性はドキッとしてしまいます。
デートへ向かう前に髪の毛をくくって行くのもいいのですが、デート途中に髪の毛を結ぶ姿を男性に見せてアピールするのもおすすめです。
普段とは違うあなたを見せることで彼の心を掴むことができますよ。
 
一緒に居る時間が長くなると、なんか可愛げのある姿を見せにくくなるという女性は多いのではないでしょうか。
彼氏よりもしっかりしてしまう…だなんてことになっていませんか。
そんなあなただからこそできるドキッとさせる仕草が「彼の袖を引っ張る」です。
彼の保護欲を刺激することができ、今日は何だか可愛いなと思わせることができますよ。
 
いつも彼とどんな手の繋ぎ方をしていますか?
友達繋ぎ、恋人繋ぎ、小指だけを絡ませる、腕を組むなど色んな繋ぎ方があると思います。
例えばいつも友達繋ぎをしている人は恋人繋ぎにさらっと変えてみてください。
彼を「あれ?いつもと違う。」とドギマギした気持ちにさせ、あなたをいつも以上に意識させることができますよ。
 
普段と少し違うと思わせることが彼をドキッとさせる秘訣です!
普段しない仕草をおこない彼の心を掴んでくださいね。
そうすればマンネリから脱出することができ、新たな心で二人の関係を築いていけると思います。

(ハウコレ編集部)
 

関連記事