2021.02.05

タイプじゃない…【好きじゃない男】がすぐに寄ってくる理由は?

タイプの男性はそんなに寄ってこないのに、タイプじゃない男性ばかりが寄ってくるということがありませんか?

「告白されることは多いけど、全くタイプじゃない人からばっかり…」とガッカリした気持ちになることもあるでしょう。

なぜタイプじゃない男性ばかりがあなたの元に集まってくるのでしょうか?その理由をチェックしてみましょう。
タイプじゃない男性ばかりが寄ってくるので自分ではあまり気付いていないかもしれないですが、あなたにはモテる要素があります。モテるからこそ寄ってくる男性がいるのです。

タイプの人が寄ってくる人、タイプの人と付き合えている人がモテると思いがちですが告白されることが多いならあなたもそれなりにモテていることでしょう。

魅力があるから、タイプじゃない男性も寄ってくるようになっているのです。自分の魅力に気付いて活かすことができたらタイプの男性も寄ってくる可能性がありますよ。
あなたは彼氏いない歴がどれくらいでしょうか?フリーの期間が長くなると、聞かなくても彼氏がいないだろうというのが分かるようになってきます。

そのため、男性が「いけるかもしれない!」「きっと彼氏いないから今がチャンスなのでは?」と思ってあなたにアタックしてくることもあるのです。

元々あなたはタイプの人としか付き合わない傾向にあるのかもしれません。そのため、フリーの期間も長くなっているのでしょう。
あなたの優しさを勘違いしてあなたのことが好きになり、あなたに告白してきたり寄ってきたりしている男性もいますよ。

誰にでも優しいあなたは、誰のことも特別扱いせずに本当の優しさを色んな人に与えることができるのでしょう。その優しさに対して「この子は俺のこと好きなのでは?」と思う男性もいるようです。

優しさを持っていることは魅力であり、その魅力に気付いている男性があなたの元に来てくれていると考えてみてくださいね。
きっとあなたは同性からも好かれているのではないでしょうか。そのため、同性から紹介依頼みたいなものが来ることが多いでしょう。

紹介だから一応受けておこうと思って受けると、相手の男性があなたに夢中になるのです。あなたにはそのつもりがなかったとしても、相手は恋愛モードになっているため、結果的にタイプじゃない人から告白されることも多くなるのでしょう。

紹介する友達にとっても、あなたは女性として申し分ない人なのです。魅力があるために出会いのチャンスも多くなっているということですね。
タイプじゃない男性がすぐに寄ってくると感じているあなたは、そういう男性のことも実は自分で引き寄せている可能性がありますよ。また、あなたには好かれる魅力があるということでもあるので自信を持ってくださいね!
(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事