2021.02.04

ずっと傍にいていいよ?男のハートを持っていく【超可愛い甘え方】4つ

可愛く甘えられるのは、女性に生まれた特権です。
大好きな彼には、思い切り可愛く甘えて彼のハートを鷲掴みしたいもの。
そこで今回は、男性のハートをしっかり掴む4つの「超可愛い甘え方」をご紹介します。
彼に甘える方法がわからない人は、ぜひ参考にしてみてくださね♡
「ちょっとあざとすぎない?」と思うかもしれませんが、男性の袖を掴んで上目遣いで甘える仕草は、可愛く甘える鉄板のテクニックと言えるでしょう。
この甘え方は、女性が思っている以上に効果的。
気になる男性がいる人は、恥ずかしがらずにぜひチャレンジしてほしい恋愛テクのひとつです。
男性は、女性からのボディタッチにとても弱いもの。
歩きながら腕を絡めてみたり、会話の最中に軽く肩を叩いてみたり、彼の隣をしっかりキープして、たくさんコミュニケーションを取ることを心がけましょう。
彼にとって近い存在になることができれば、きっとあなたのことを意識し始めるはずです。
二人きりになるタイミングがある人は、不意打ちのバックハグで甘えてみるのも効果的。
バックハグする時は、胸を背中にギュウっと押し付けるように抱きつくのが大事ポイントです。
自分史上最高の可愛さをアピールして、気になる彼をドキドキさせちゃいましょう。
男性に何かを頼む時は、「ねぇねぇ~」と可愛い声で甘えてみましょう。
基本的に男性は、女性が語尾を伸ばす可愛い話し方に弱いもの。
デートで行きたい場所がある時は、この甘え方がとても効果的なのでぜひ実践してみてくださいね。

今回は、男性のハートを掴む「超可愛い甘え方」をご紹介しました。
上手に甘えるポイントは、恥ずかしがらずに堂々と甘えることです。
女性に生まれたからには、その特権を最大限に利用して思い切り可愛く甘えてみましょう♡

(ハウコレ編集)

関連記事