彼女にぞっこん

2021.02.08

君以外なにもいらない!【彼女にゾッコン】な彼氏の特徴・4選

 
付き合っている大好きな彼から「彼女がいないとうまくいかない」「本当に大好き」などと思われたい女性も少なくないでしょう。付き合っているのだから大前提として好きなので深くまで愛されたいと考えているのではないでしょうか。
 
彼にとことん愛されたいのであれば、彼女のことが大好きな男性を見極めておかなければいけません。愛してくれない男性を愛しても時間の無駄になります。今回は彼女のことが大好きすぎる男性の特徴についてご紹介していきます。
 
周りの友達や同僚に自分の弱い部分を見せることが大の苦手で彼女にだけ自分の弱い所を見せれるほど気を許して甘えてくるようなタイプであれば「彼女がいないとダメ」と 感じてとことん彼女のことを好きになるようです。
 
気を許すことができるのは彼女だけだという状況の居心地の良さを大事にしていきたいですよね。完璧主義でプライドの高い男性ほど周りには弱い所を見せたくないので彼女にハマってしまいます。
 
彼女の前では弱い所を見せれるからといって何も隠さずに甘えると、彼女がいなくてはいけない身体になってしまいます。完璧主義な男性ほど彼女のことを愛している傾向が強いようです。
 
寂しがり屋な男性も付き合っている彼女のことが大好きすぎるという意見もあります。家の中を1人で過ごすことが寂しかったり常にだれかのそばにいたり誰かと連絡を取ってないと寂しくなるという男性も多いでしょう。
 
1人が嫌いで常にだれかと繋がっていたいような男性は付き合っている彼女がいると「常に一緒にいたい」と考えるのは必然です。彼女という存在を感じたいので頻繁にメッセージを送ったり毎日会いたいと考えているのではないでしょうか。
 
寂しがり屋な男性は自分が寂しいという理由から毎週会う約束を入れたり毎日連絡をしているので結果的に彼女にも寂しい気持ちにはさせません。彼女がいないと不安になるのでとことん愛されたいのであれば寂しがり屋な男性を彼氏にしましょう。
 
自分に自信を持つことができない女性は彼女がいるということを武器にもして自身が持てるので彼女を失いたくないという気持ちは人一倍あります。彼女がいないと自身が持てない男性は失いたくないと考えているためとことんハマってしまうようです。
 
彼女のことを愛しすぎてしまい重たいと言われてしまうこともあるので注意してください。彼に強く愛されたいのであれば重たい男性と付き合ってみてもいいようです。
 
自分の中で価値観などの考え方が変わらない男性は彼女に対しても一途な性格を持っています。まっすぐだからこそ周りの状況に騙されず純粋に愛してくれます。
 
 彼がまじめな性格をしているのか普段の行いから真面目な成果うかどうかを見ています。まっすぐな性格で価値観を持ってくるような男は遊ぶこともしなさそうですよね。
 
彼にとことん愛されたいのであれば彼の性格を知っておきましょう。恋愛は繋がっている部分もあるので。相手の男性に当てはまる人を選ぶようにしてみましょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事