溺愛メッセージ

2021.02.09

口では言えないけど!男性が好きな女性にだけ送る「溺愛メッセージ」・4つ

 
普段からあまり愛情表現をしてくれないタイプの彼氏になると「本当に好きなのかな?」「遊ばれてないかな?」というように不安になってしまうこともあるでしょう。実際に会っている時は分かりづらいかも知れませんがメッセージでは本音が見えてきます。 
 
男性は口下手な人が多く愛情表現のしかたも分からないという方が多くいます。愛情表現が下手くそでもメッセージには好きな女性にしか送らない内容もあるようなので今回は男性が好きな女性にだけ送る溺愛メッセージについてご紹介していきます。
 
気になっている彼からのメッセージが「どうでもいいことでもこまめに送ってくる」と気が付いたことのある方もいるのではないでしょうか。男性は用事がある時以外は基本的にメッセージを送ることがありません。
 
「飲みに行こう」「そういえばこの事で」など必ず用事があってメッセージを送るので全く何も用事が無くどうでもいいことを話すためだけにメッセージを送ることはありません。
 
どうでもいい内容とは「お腹減った」「眠たいね」「最近寒くなった」など会話を続けるかどうか悩むレベルのことです。暇つぶしですらもっと内容のあるメッセージを送ってくるので大好きな女性とは繋がっていたいという気持ちからの行動なのでしょう。
 
自撮りした写真や綺麗な景色今日食べたご飯などの写真をメッセージアプリで送ってくることも大好きな女性にしかしない行動のようです。好きな女性に「自分は今こんなことをしている」という意思表示なのでしょう。
 
好きな女性に自分が誠実だということを証明したくて他の女性と遊んでないということを証明するために写真を送る場合もあります。大好きだからこそ信用してほしいという気持ちは男性も女性も同じものです。
 
大好きな女性だからこそただのメッセージよりもひと手間かけたメッセージを追うりたくなるのでしょうか。多くの女性に自分の写真を送りつけるようなナルシストの男性もいますが例外として考えると写真などは好きな女性にしか送らないようです。
 
普段はあまり愛情表現をしてくれない彼ですがメッセージになった瞬間可愛いスタンプを送ってきてくれたり甘いメッセージを送ってきてくれるということもあります。
 
言葉では言えないという恥ずかしさなのか愛情表現が不器用なのかは分かりませんがメッセージではいきなり素直になってしまうのでしょう。キスをするスタンプや好きというスタンプを送ってきてくれると嬉しいですよね。
  
大好きな彼女とはできるだけ連絡を続けたいと考えている方も多いのではないでしょうか。毎日のように連絡を取っていたり会話が終わったとしても彼から話題を振ってきてくれたりもするでしょう。
 
会話を長引かせようとしているのは大好きだという気持ちがあるからです。興味のない相手には連絡を続けようともしません。 
 
彼が今回のようなメッセージをしてくるのであれば惚れている可能性は高いです。どうでもいい会話が続いているなら彼のメッセージを見返してみてもいいかもしれません。
(ハウコレ編集部)

関連記事