2021.02.08

私のこと本気...?男が「本命女子」と「遊び女子」に送るLINEの違いとは

気になる男性から自分がどう思われているか、気になりますよね。
もしかして都合のいい女?なんて疑ってしまう瞬間があるなら、男性が「本命女子」と「遊び女子」に送るLINEの違いを見ていきましょう。
「本命女子」に送る内容から「遊び女子」との違いを探っていきます!
男性から本命女子に送るメッセージはとっても丁寧。
絵文字やスタンプつきで、楽しげな様子が伝わります。
こちらからの質問に対しても漏れなくきちんと返答してくれて、ちょっと長めのメッセージになってしまうことも多々。
一方、遊び女子に対してのメッセージは手抜きがち。
下ネタやスタンプのみなど、返信に困ってしまうことも…。
「今日はお休みだよね?ゆっくり休んでね」「遅くまでお疲れさま!」なんて気遣いの感じられる一言を添えたLINEは本命女子限定。
体調のことに触れてくれたりなど、優しさを感じられるメッセージを送ってくれるのは女性を大切に想っている証拠です。
遊び女子へはどうかというと、例えば「風邪引いちゃって…」というメッセージに対して「まじか 頑張れー」なんて塩対応…。
日をまたいでも返信が来たり「?」が入っていないメッセージにもラリーを返してくれたりするのは本命女子への対応と思ってOK♡
引き続きやりとりを続けていたい気持ちが表れていますね。
こちらからの質問に対して答えてくれるだけでなく「〇〇ちゃんはどう?」なんて上手に話題をつなげてくれます。
一方遊び女子に対しては扱いが雑。
返信するもしないも彼の気分次第なので、話が途切れがちです。
でもこの絶妙な返信速度に一喜一憂してしまうのですよね…。
デートのお誘いをする時、本命女子には事前にアポイントを取ってくれます。
予定を合わせて、場所やお店のセッティングをしてLINEで情報を送ってくれる男性も多いですよね♡
残念ながら、遊び女子に対しては事前のアポイントは存在しません。
「今日って空いてる?」「〇〇来てよ」などといつも唐突で一方的。
都合のよい女性と思われているかもしれません。


男性が「本命女子」と「遊び女子」に送るLINEの違いをご紹介しました!
彼にとってのあなたは本命女子?それとも遊び女子…?

(ハウコレ編集部)

関連記事