2021.02.08

あ、可愛くて見惚れてた♡彼女に溺愛する男がとる【言動】とは

「彼ってどんくらい私のこと想ってくれてるんだろう」
「もっと愛されたいなあ」

皆さんも、彼の気持ちがちょっと気になったりする時ってあると思うんですよ。
周りの恋愛事情なんて小耳にしか聞かないから、愛されてる基準がイマイチ分からないですよね。

というわけで今回は、彼がどの程度愛してくれてるのかをチェックすべく、彼女に溺愛する男がとる《言動》についてご紹介していきます!
彼女のことを愛してやまない男性は、小さな配慮まで心掛けてくれます♡
例えば、重い荷物は積極的に持とうとしてくれたり、車道側を歩いたり、人とぶつかりそうになった時手で寄せてくれたりと、小さな配慮まで入念にこなしてくれるんですよ。

小さな配慮となると、やはり皆さんも気づかないことがほとんどでしょう。
彼の気持ちを確かめるなら、日頃の彼の気遣い方に注目してみるといいかもしれませんね!
大好きな彼女が今何しているのか、どこにいるのかって結構気になるもの。
浮気を疑っているわけではないのですが、大好きすぎるあまり彼女のことが気になって仕方なくなっちゃうんですよね。

ちょっとしつこい!と思うこともあると思いますが、それって彼なりの愛情表現でもあるんですよ。
男性って、LINE=連絡手段と思っている方が多いんですよね。
そんな考え方がある中でも、彼女との何気ないLINEでもマメに返してくれたり、会話を大切にしてくれるのも、彼女に溺愛している男性の特徴でもあります。

お仕事が忙しかったり、返す暇がなくても、返せる時は返してくれる男性って、結構魅力的じゃありません?♡
大切な大切な自分の彼女、「何かあったら...」と心配に思うのも、彼女のことを溺愛する男性にとっては日常のこと。

仕事や人間関係でストレスに感じることも今の時代多いですから、そんな中で無理をされると彼氏側としてはちょっと腑に落ちないと言うか...
体調を崩さぬよう、気を病まぬよう「無理だけはしないでね」と一声かけてくれるのも、彼女のことを愛おしく思っている証拠!


皆さんの彼が、4つの項目の中でひとつでも当てはまっていた項目ってありましたか?
どれも彼女のことを溺愛しているからこその言動なので、今一度彼の日々の言動をチェックしてみてください!

(ハウコレ編集部)

関連記事