2021.02.08

遊びじゃないんです!男性が「本命女性にだけするキス」の特徴

大好きな男性とのキスは、愛が溢れる幸せな時間ですよね。
じつは男性は、本命の相手かそうでないかによって、キスに変化を表すようです。
ではいったい、どのようなキスが本命女性へのキスなのでしょうか。
今回は、男性が「本命女性にだけするキス」の特徴をご紹介していきます。
キスの最中に愛情表現のことばを交えてくれる彼は、あなたを本命として接しているでしょう。
たとえば「好きだよ」「愛してるよ」など、あなたに対しての好きな気持ちをしっかりと言葉に表してくれるなら、彼の愛は本物といえるでしょう。
本命の女性には、キスだけでは伝えきれない愛情が湧き出てくるのかもしれませんね。
多くの男性は本命の女性に対して、飽きの来ない工夫のあるキスをしてくれるようです。
スピードやリズムを工夫して緩急のあるキスをしてくれたり、ときには人前でキスをしてくれたり。
あなたのことを大切に思っているからこそ、キスでもッと楽しんでほしいと考えているのでしょう。
本命の女性に対しては、キスの雰囲気づくりから気合を入れる男性は多いです。
キスは唇を重ね合わせる前の雰囲気づくりがとっても大切ですよね。
そこをおろそかにしない男性は、あなたとのキスを「大切な時間」と認識してくれているでしょう。
ラブラブな雰囲気でのキスは、お互いに幸せになれますよね。
多くの男性は本命の女性には、ゆっくり時間をかけた丁寧なキスをします。
間違っても、無理やり唇を重ねるようなことはしないでしょう。
大切な相手だからそこ丁寧に扱って、時間をかけてキスを楽しみたいと思っているはず。

男性が「本命女性にだけするキス」の特徴を4つご紹介しました。
彼とのキスを振り返ることで、あなたに対する気持ちが少しだけ見えてくるかもしれませんね。

(ハウコレ編集部)

関連記事