2021.02.10

今夜は逃さない!彼からお持ち帰りされたい時に出すべきサイン4選

飲み会や合コンで、理想の男性と巡り会うこともありますよね。この機会を逃してしまったら、こんな条件のいい男性と二度と出会えないかもしれないと焦ることもあるでしょう。

大人の女性の中には、まずは一晩一緒に過ごしてみてから、男性と仲良くなるという手法をとる人もいます。そのためには、彼からお持ち帰りしてもらわないといけません。

そこで、彼からお持ち帰りされたい時に出すべきサインについて紹介します。一晩一緒に過ごしてから行動したいという女性は、必見ですよ。
彼からお持ち帰りしてもらうためには、あなたに興味があるということを相手に知ってもらわないといけません。そこで、男性にたくさんボディタッチをして、興味を持っているということをアピールしましょう。

腕や足に触ったり、相手の顔を触るなどして彼にたくさん触れましょう。そうすることで、彼もあなたの意図を理解して、行動に示してくれることでしょう。あなたが彼の好みからよほど外れていない限り、成功するでしょう。
飲み会の後に二次会があることもあるでしょう。二次会の話が出る前に、彼を二人だけの二次会に誘いましょう。どこかで二人だけで飲み直そうといえば、あなたの意図が彼に伝わるでしょう。

嫌いな男性と二人だけで飲み直そうなんて言わないことを、男性も知っています。あなたに下心があって自分を誘っていることに気付くので、彼もお持ち帰りの算段を頭の中で考えるはずです。二人だけで抜け出して、いいムードを作ってください。
目は口ほどに物を言うというくらい、視線というのは伝わりやすいものです。気になる男性に熱い視線を送って、あなたの意図を汲み取ってもらいましょう。見つめ返してくれたら、脈ありですよ。

お持ち帰りしようとしても、女性から断られてしまうと怖いので、男性も迂闊に手を出せません。あなたが熱い視線を送ることで、この人は誘っても大丈夫な人だと思うことができます。男性が声をかけやすいように、積極的に行動していきましょう。
終電をなくして帰る手段を無くすことで、気になっている男性の家に転がり込んでしまいましょう。飲んでいるときに終電がなくなってしまったと話すことで、彼の家にスムーズに行くことができます。

彼が何も言ってこないようであれば、あなたの方から「今日泊めて欲しい」と言ってしまいましょう。素直に伝えることで、彼もあなたの意図に気づくはずです。彼が帰る時に、そばに寄り添って一緒に帰るようにすれば、自然と輪から離れることができますよ。
男性に持ち帰ってもらったら、そこからはあなたのターンです。二人きりの空間なので、何をしても大丈夫です。

気になる彼を落とせるように、色んなテクニックを駆使してあなたの虜にしてしまいましょう。
(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事