小悪魔LINE

2021.02.13

返信まだかな...彼の意識を自分に向けるための【小悪魔LINE】

気になる男性となかなか距離を縮められずに悩んでいるなら、LINEを活用してみるとよいでしょう。
モテる女性は小悪魔LINEで脈アリを匂わせて、気になる男性を振り向かせています。
今回は、彼の意識を自分に向けるための小悪魔LINEの4つのコツをご紹介したいと思います!
LINEは文章以外に、絵文字やスタンプが充実しているのが最大の魅力です。
ハートの絵文字やスタンプを使って、気になる彼をその気にさせちゃいましょう!
「おはよう」や「おやすみ」、「お疲れ様」などの他愛もないLINEでも、ハートを入れるだけで印象が大きく変わりますよ。
自分が送ったLINEに「既読」がついているのにすぐに返信が来ないと、気になって仕方がなくなりますよね?
その気持ちは、男性も同じです。
あえてすぐに返信しないことで、「返信まだかな?」と期待させるのも効果的な方法です。
LINEのやり取りの中で、「今度○○に連れて行ってね」や「一緒に○○に行きませんか?」など、二人で会う口実を作って会いたいアピールしてみましょう。
女性から二人で出かけたい雰囲気を出されたら、きっと彼も意識し始めるはずですよ。
会って言うのが照れくさいことでも、LINEなら意外と簡単に伝えられるもの。
気になる彼には、好きなことわかるようなLINEを入れてみましょう。
女性から好意があるLINEが来れば、どんな男性も嬉しいものです。
LINEでアピールする時は遠回しな言葉は使わず、ストレートに気持ちを伝えるようにしましょう。



LINEは単なる連絡ツールではなく、恋愛テクに活用できる必須アイテム。
彼の連絡先がわからない人は、LINEをゲットすることがスタートです。
小悪魔LINEを上手に活用して、気になる彼の気持ちを自分に向かせましょう♡

(ハウコレ編集)

関連記事