2021.02.14

めっちゃドキッとした...!彼の余裕をなくす【ちょっと大人な仕草】

みなさんは男性が、女性のどんな仕草にドキっとするかをご存知ですか?
ちょっと大人な雰囲気の仕草をすることで、男性の心を大きく揺さぶることができるかもしれません。
今回は、彼の余裕をなくす【ちょっと大人な仕草】についてご紹介していきます。
口紅やリップクリームをさりげなく塗りなおす仕草に、ドキッとしてしまう男性は多く居ます。
男性の中には、女性のプルプルな唇が大好きという人が多く存在します。
ですのでそんな男性たちは、自然と唇のプルプルを強調できるような仕草には、思わず視線を奪われてしまうというわけです。
女性が飲み物を飲むときに、ストローを吸っている姿に視線を奪われてしまうという男性もいるようです。
唇をすぼめて吸っている表情から、大人な雰囲気を感じ取ってしまうのが男性の心なのかもしれませんね。
気になる彼の前では、飲み物はストローを使用して飲んでみるとよいのではないでしょうか。
男性は、女性の「ふとした瞬間のため息」に大人の雰囲気を感じてしまう場合もあります。
なにげなくついたため息でも、「はぁ…」という吐息から、大人の女性らしいムードを感じてしまうのかもしれませんね。
彼の前では、ちょっと疲れたときなどに「はぁ」とため息をついてみるといいかもしれません。
胸元のゆるい服装で前かがみになる仕草には、多くの男性が視線を奪われてしまいます。
床に落としてしまったものを拾うなど、さりげなさがポイントになります。
胸元がチラッと見えるのではないかという、淡い期待を刺激してみるとよいのかもしれません。

彼の余裕をなくす【ちょっと大人な仕草】についてご紹介しました。
大人っぽい仕草を習得することで、彼の視線をくぎ付けにしてしまいましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事