五感を刺激する

2021.02.19

色気って作れちゃいます!彼の五感を刺激する方法

色気のある女性になって男性の視線を奪ってみたいと思いませんか?
男性にとって色気のある女性は″そばにいたい女性″でもあるのです。
そこで今回は″彼の五感を刺激する色気の作り方″をご紹介します!
男性は落ち着いた雰囲気の女性に対して色気を感じています。
しゃべり方がおっとりしていておしとやかな女性や、どんなときも感情的にならず冷静でいられる女性は、男性の五感を刺激する色気のある女性といえます。
反対に喜怒哀楽が激しく、つねにドタバタと動き回っている落ち着きのない女性は、男性に敬遠される傾向があります。
ボディラインの分かる服はさりげない色気を作り出すことができます。
露出の多い服を着るよりも、タイトなニットやひざ丈のスカートの方が男心をくすぐるといえるでしょう。
男性は最初から見えている部分よりも隠されている部分に色気を感じるものなのです。
彼とデートのときは、あえて露出を控えてボディラインの分かる服装を選ぶといいでしょう。
姿勢をよくすることは男性に色気を感じさせる効果的な方法といえます。
猫背の女性や座ったときに足を広げている女性は、それだけで品のない女性に見られてしまいます。
スッと背筋を伸ばしてきれいな姿勢を意識することで、美しい女性という印象を残すことができるのです。
男性に色気を感じせる方法に、クロスの法則があります。
クロスの法則とは体の前でクロスを作り出すことで、普段の動作がより色気のあるものに見えるというものです。
たとえば右手で左耳に髪をかけたり、左手前にあるものを右手で取ったり…。
クロスを作り出すことでエレガントさを強調することができます。
好きな男性の前ではぜひクロスの法則を試してみてくださいね!



色気がなくて悩んでいる…という女性でもちょっとしたことを意識するだけで色気を作り出すことができるのです。
今回ご紹介した4つのポイントを取り入れて、好きな男性の五感を刺激してみてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事