2021.02.21

どういうつもり...?付き合う前に「日帰り温泉旅行」に誘ってくる男性の心理は?

気になる男性から付き合う前にも関わず、日帰りで温泉旅行に行きたいと、誘われたことのある女性もいらっしゃるかもしれません。

興味のない男性ですと、誘われても行きたくないですが、気になる男性だとちょっぴり嬉しいかと思います。

女性からしてみれば、日帰りの温泉旅行になんで誘うのかな?もしかして好きなのかな?と考えますよね。

そこでこの記事では、付き合う前に日帰り温泉旅行に誘ってくる男性の心理についてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
あなたを温泉旅行に誘ってくる男性は、好きだからもっと仲良くなりたい、お互いの距離を縮めたいと思っています。

付き合う前に泊まりで温泉旅行に誘ってしまうと、警戒されて嫌われると思っていますから、安心できるように、「日帰り」を提案しています。

もし気になる男性から日帰りで温泉旅行に誘われた場合は、本気で好きということですので、警戒しなくても良いかもしれません。

日帰りで温泉旅行に行くことで、気になる男性と付き合えるキッカケになります。
付き合う前に男性から日帰り温泉旅行に誘われてしまうと、正直ビックリするかもしれませんが、単純に温泉に入りたいだけです。

ただひとりで温泉旅行に行っても話し相手がいなくて寂しいので、仲の良いあなたを誘っているのかもしれません。

温泉を楽しみたい気持ちしかないので、軽いノリで誘っていますから、もし気になる男性でも、行きたくなければ、断っても問題はありません。
いくら日帰りだとしましても、温泉旅行自体に誘ってくる男性は、下心がありますので、間違いなくあなたの体目的です。

宿泊ではなく日帰りだからと、油断する女性もいるかもしれませんが、温泉に入ることで、身も心もほぐれますから、帰り際にラブホテルに誘ってくる可能性があります。

もし気になる男性から日帰りで温泉旅行に誘われた場合は、体目的の可能性がありますから、恋人になる前は断りましょう。
男性の中には、日帰り温泉旅行に誘うことで、1日一緒に遠出して、女性の価値観やどんな行動をするのか確認したいと思っています。

日帰り温泉旅行をすることで、お互いに素の自分が出ますから、自分と本当に合うのであれば、告白をしたいと考えています。

好きな男性から日帰り温泉旅行に誘われた際に、告白をする雰囲気があるのでしたら、付き合えるチャンスです。
好きでもないただの男友達から、付き合う前に日帰り温泉旅行に誘われた際は、勇気を出してきっぱりと断りましょう。

しかし好きな男性から誘われた場合は、本気で自分のことが好きなのか見極めてから、行くようにしなければ、体目的の可能性があります。

(ハウコレ編集部)

関連記事