身体求められない

2021.02.22

理由が気になる...付き合って長いのに身体を求めてこない「男性の心理」は?

好きな男性と長く付き合っているのに、なぜか身体を求めてこない彼氏がいる女性もいらっしゃるかもしれません。

これまで一度も身体を求めてこないと、私に魅力がないのかな?もしかして他に好きな女性ができたのかな?と不安に感じるかと思います。

恋人同士であれば、お互いに仲を深めて信頼関係を築ければ、自然と身体を許しあえるカップルになります。

そこでこの記事では、付き合って長いのに身体を求めてこない男性の心理についてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
付き合って長いのに彼氏が身体を求めてこないと、モヤモヤした気持ちになるかもしれませんが、ただ傷つきたくないからです。

初めての彼女で長く付き合っていることもあり、これまで1度も経験がないので、「下手くそ」と言われることを恐れています。

しかし彼女の方はこれまで経験があることから、何をすればいいのか把握しているので、男性は傷つきたくないと思っています。

こうした彼氏を安心させてあげるためにも、女性の方から優しくリードすることで、きっと身体の関係を持てます。
大好きな彼氏と身体の関係を持ちたいと思うのは、女性なら誰でも考えることですが、なかなか求めてこないと、ショックかもしれません。

彼氏は過去の恋愛で、女性に散々な言われようをしたことで、トラウマになってしまい、身体関係になることを恐れています。

自信を持ってもらうために、「私は元カレとは違うよ」「〇〇が好きだから、私は気にしないよ」と伝えましょう。
毎日朝から夜遅くまで仕事をしている男性は、疲れているとどんなに欲求不満でも彼女に身体を求めてこない場合もあります。

女性からしてみれば、本当に何もしてこないと、モヤモヤした気分になるかもしれませんが、決して魅力がない訳ではありません。

こうした彼氏に身体を求めて欲しいと思うのでしたら、マッサージなどをして疲れを解してあげると効果的です。
付き合って長いのに彼女に何もしてこない男性は、他に本命の相手がいることから、身体の関係を持たないこともあります。

つまり遊びだけの相手だと思われていますから、彼女からしてみればショックですし、辛いかもしれません。

もしこうした彼氏の場合は、浮気癖がありますから、しっかりと話し合いをして、別れるなら早めに別れた方がいいでしょう。

ズルズルと付き合っていても、あなたが傷つくだけですから、新しい出会いを探した方が幸せになれるかもしれません。
付き合って長いのに彼氏が身体を求めてこないからといって、浮気をされていたり愛されてないわけではありません。

男性の中には、女性が思っているよりも、真面目で誠実な方もいますから、彼女と結婚をするまでは、身体を求めてこない場合もあります。

(ハウコレ編集部)

関連記事