2021.02.22

ずっと一緒にいてほしい!彼氏に「飽きられない女性」になる秘訣って?

彼氏と付き合ってくると、飽きられない女性になりたいなと、願っている女性もいらっしゃるかと思います。

大好きな彼氏とデートをしている時に冷たくされたり、飽きられてしまうと、浮気される、捨てられる......と不安に感じるかもしれません。

女性からしてみれば、彼氏につまらない、飽きたと言われてしまうと、悲しくてショックを受けますが、どうすれば飽きられない女性になれるのか気になりますよね。

そこでこの記事では、彼氏に飽きられない女性になる方法についてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
彼氏に嫌われたくない、もっと好きになってほしい思いから、ついすべてのわがままを受け入れてしまうと、飽きられる原因です。

確かに彼氏に喜んでもらいたくて、あれもこれもと望みを受け入れる気持ちはわかりますが、「つまらない」、「何でも言うこと聞くな」と思われてしまいます。

付き合いたての頃はそれで良いかもしれませんが、それでは女性としての魅力が全然ありませんし、徐々に楽しくなくなります。
彼氏に飽きられてしまう女性は、自分自身に自信が持てないので、毎回褒めて励ましている彼氏は「面倒くさないな」という心理になります。

長い間続いてしまうと「もう褒めたくない」、「なんで自信がつかないの?」と感じてしまい、心が離れます。

その結果、彼氏からそっけない態度を取られたり飽きられるので、もっと自分自身に自信を持ちましょう。
大好きな彼氏に嫌われたくない思いから、つい本音を隠してしまい、彼氏に合わせすぎていると、飽きられる原因です。

やはり彼氏も本音を言ってくれたり、嘘をつかない女性と付き合いたいと思っていますから、本音を隠してしまうと信頼関係が築けません。

彼氏に飽きられたくない、信頼関係を築きたいと思うのでしたら、本音で話すようにしましょう。

きっと彼氏と良い関係を築けますので、円満なカップルになれます。
見た目はもちろんのこと中身もずっと同じままですと、刺激や楽しみがなくなってしまい、女性らしい魅力が半減しますので、飽きてしまいます。

エステやサロンで見た目の魅力を磨いて、習い事や仕事などでも打ち込むことで、女性らしい魅力も上がりますから、飽きられない女性になれます。

男性からしてみれば、仕事や習い事に打ち込んでいる女性は、魅力的に見られますし、ずっと側にいたいと思えます。

しっかりと自分磨きをすることで、女性としての格が上がりますので、「つまらないから飽きた」と言われなくなります。
彼氏に飽きたと思われないためには、まずは飽きられない女性になるという意識を常日頃からしましょう。

自分磨きをしたり本音を言うなどして、自信をつけることで、彼氏から飽きられない魅力的な女性になれます。

(ハウコレ編集部)

関連記事