2021.02.20

「色気ってこういうこと?」男性が女子を感じる瞬間

男性が女性に色気を感じる時ってどんな時なのでしょう。
色気を感じて男性が女子を感じることで、恋愛を意識することに繋がります。
今回は、「色気ってこういうこと?」男性が女子を感じる瞬間をご紹介します。
女性のメガネ姿に色気を感じる人は多くいます。
いつもと違う知的な雰囲気にドキドキするのです。
普段はコンタクトをしている人は、たまにはメガネを着用してみるといいでしょう。
また、目が悪くない人もブルーライトカットのメガネを使ったり、おしゃれとして伊達メガネを着用してみてもいいかもしれません。
体のラインがわかる服は男性がドキドキする姿のひとつです。
女性らしい細い体や、女性らしい肉付きに「色っぽさ」「エロさ」を感じますし、女性らしい体を見ることでより「守ってあげたい」「女性らしいな」という気持ちになります。
「太っているから」「もう年だから」と体のラインが見える服を着ることに抵抗がある女性も多いかと思いますが、体のラインが見えることで逆に細く見えたり、若々しさを感じるので一度チャレンジしてみてくださいね。
男性は、髪の毛を結ぶ姿に色気を感じます。
男性にはあまりない髪の毛が長いということ自体に色気を感じますし、紙を結ぶ時に見えるうなじや、腕を上げた時の脇なんかにもドキドキします。
髪の毛の長い女性は、食事の前や何か作業する時には髪を結んでみてくださいね。
男性は食事に対するマナーに疎い人が多く、食べ方も雑な人が多いです。
そんな中女性が、上品に食事を食べている姿に色気を感じるでしょう。
きっちりとしたマナーを覚えなくてもある程度のマナーと、食べ方を気にするだけで十分です。
知っておいて損はないことなので勉強しておくといいでしょう。

色っぽい女性は男性をドキドキさせることができるのでモテます。
ぜひ参考にして男性が女子を感じる女性になっちゃいましょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事