2021.02.24

モヤモヤが治まらない…彼氏が【女性と2人で食事=浮気?】を検証!

彼氏が女性と2人きりで食事に行くのは、浮気なのでしょうか。
もし、彼氏が女性と2人で食事に行っていたら、あなたはどうしますか?

ここでは、彼氏が女性と2人きりで食事に行くのは浮気なのかどうか、検証していきたいと思います。

彼氏が女性と2人きりで食事に行っていた……と悩んでいる方、必見です!
彼氏が女性と2人きりで食事に言っていることを偶然知ってしまったら、正直ちょっと焦りますよね。

あの人は誰なんだろう、なぜ2人でいたんだろうと、悶々と考えてしまうことでしょう。

ハッキリと言います。
あなたが1人で考えていても、結論は出ません。
色々と考えてしまうのならば、彼氏に聞いてみましょう。

ただし、責めるように聞くのではなく、あくまでも聞く姿勢を忘れずに。

「今日、〇〇にいなかった?」
などと、さりげなく聞いてみましょう。

もしかしたら、仕事関連の人や親戚の人という可能性もあります。
やましいことがなければ、隠すことなく話してくれるはずです。
彼氏が女性と2人きりで食事に行っていたことを聞いても、答えてくれなかったり何だかんだではぐらかされることもあるでしょう。

もし、聞き方を変えて何度が聞いてみても答えてくれず、女性と食事に行ったことを隠していたとしたら、残念ながら浮気の可能性も否定はできません。

彼女であるあなたに本当のことが言えないのならば、それなりの理由があるはずです。
では、その理由とは一体なんなのか?

考えられる理由としては、やはり彼氏が浮気をしている可能性が1番高いのではないでしょうか。

ただし、もしも彼氏が浮気をしていたとしたら、あなたに指摘されて平常心でいられるはずがありません。

基本的に男性のほうが嘘をつくのが下手だと言われていますし、表情や仕草などのどこかに焦りが見えるはず。

そもそも生活圏内で、彼女であるあなたや友人などに見られる可能性のある場所で、堂々と浮気をするでしょうか?

こればかりは彼氏の性格にもよりますが、食事に行っていたことを隠されたからといって、浮気だと決めつけてしまうのはNG。

あくまでも「可能性あり」ということで、情報を集めていきましょう。
彼氏が女性と2人で食事に行っていたら浮気なのか?について、お話しました。
100%浮気と決めつけることはできませんが、隠された場合は可能性ありとして捉えておきましょう。

くれぐれも、聞く時は責めないようにしてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事