2021.02.22

ごめ、もう我慢できん...周りも気にせず【キスしたくなる】瞬間って?

みなさんは大好きな彼に、自分からキスすることがありますか?
できることなら、彼の方からたくさんキスしてもらいたいと感じるのが女ゴコロですよね。
そこで今回は、男性が周りも気にせず【キスしたくなる】瞬間についてご紹介していきます。
待ち合わせ場所で彼女を見つけたとき、可愛さを感じてキスしたくなる男性は多いです。
デートのために一生懸命おしゃれしてきたんだ……と感じれば、その健気さに胸をうたれてしまうことでしょう。
そんな彼女を愛おしく思って、待ち合わせ場所でも人目を気にせずキスしたくなる男性は多いのです。
デートの最中、人混みや何気なく歩いているときなどに彼の裾を掴むことはありませんか?
その仕草にグッときて、ついキスしたくなるという男性もいます。
こういった仕草は男性をキュンとさせる可能性が高く、モテテクニックの1つとも言われていますよ。
可愛い仕草で、彼のキス欲を高めてみるのもいいでしょう。
男性は女性が弱っているとき、守ってあげなきゃ!という気持ちからキスしたくなることもあります。
悩み事や悲しいことがあったとき、「自分がこの子を守る」と感じるのは男性ならではの心理なのかもしれませんね。
ときには弱い一面を見せてみることで、キスしてもらえるかもしれません。
男性は彼女としばらく会えなくなることが分かったとき、キスしたくなるものです。
単身赴任や事情があっての引っ越しなどで、これまで通りには会えなくなると思ったら寂しくなりますよね。
そんな気持ちを埋めるように、キスをして安心したいと思うのかもしれません。

男性が周りも気にせず【キスしたくなる】瞬間は、さまざまなものがあるようです。
キスしたくなる瞬間を知って、彼にたくさんキスをしてもらってくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事