2021.02.22

ハグすると一気に雰囲気変わるよね。空気を変えるハグの仕方

ハグは、付き合っているカップルにとって重要な愛情表現のひとつです。
ハグの仕方を変えただけで、一気に雰囲気が変わった経験がある人もいるでしょう。
そこで今回は、二人の空気を一気に変えるハグの仕方をご紹介させていただきます!
あなたのハグテクで、気になる彼を虜にしちゃいましょう♡
正面からギュウっと抱きつくハグは、お互いの愛情を感じられるハグの仕方。
ハグする時は、彼の胸に顔をうずめるように力強く抱きつきましょう。
正面からお互いに体を密着させるので、お互いの温もりを感じて最高潮にドキドキするはず。
大好きな彼といい雰囲気になったら、勇気を出して正面から愛情たっぷりのハグで彼気持ちを盛り上げてみましょう。
女性から不意打ちのバックハグをされて、嫌な気持ちになる男性はほとんど存在しません。
なぜなら、女性から背後から抱きつかれると、背中で胸の膨らみをしっかり感じることができるので、「このまま離れたくない」と思うのが男の本音。
多くの男性が理性をコントロールできなくなって、一気に空気が変わるはずですよ。
彼の腰に軽く手を回して、上目遣いでじっと彼の目を見つめてみましょう。
少し照れくさいですが、この状態でドキドキしない男性はいないはずです。
このハグのテクニックを使う時は恥ずかしがらず、自分史上最高にセクシーな上目遣いで、彼のハートをしっかり掴みましょう。
「大好きだよ」や「愛してるよ」などの愛情表現の言葉を言いながらハグするのも、その場の空気を一気に変えるハグのテクニック。
普段言葉で愛情表現をしない人は、ハグのタイミングで彼に気持ちを伝えてみましょう。



今回は、二人の雰囲気を一気に変えるハグの仕方をご紹介しました。
どれも簡単にできるテクニックばかりなので、ぜひ実践してみてくださいね!
きっと、あなたの彼も喜んでくれるはず♡

(ハウコレ編集)

関連記事