愛の言葉

2021.02.24

そんなこと耳元で言われたら...ハグ中に伝えると効果的な【愛の言葉】

あなたは、大好きな彼とハグする時に無言でハグしていませんか?
実は、ハグをしながら愛の言葉を囁くと男性をもっとドキドキさせることができるそうなんです!
そこで今回は、ハグ中に伝えると効果的な4つの愛の言葉をご紹介したいと思います!
どんな男性でも、女性から「大好き」と言われたら嬉しくて思わず表情が緩んでしまうはずです。
ハグ中に耳元で囁くことで、いつも以上に彼をドキドキさせることができるでしょう。
この言葉を言う時は彼の名前を入れるのはもちろん、「とっても」や「一番」など特別感を感じる言葉をプラスするとさらに効果的ですよ。
大好きな彼とハグをしていると、その時間が幸せすぎて、つい「離れたくない」と思ってしまうことがあります。
そんな時は、体が離れてしまう前に「もう離れたくない」と自分の気持ちを真っ直ぐ彼に伝えてみましょう。
彼も同じ気持ちなら、きっと長い時間ハグしてくれるはずですよ。
ハグをしている最中に、彼女から「ずっと一緒に居てね」と猫撫で声で言われたら、どんな男性もメロメロです。
いつもよりも可愛い声と少しうるんだ瞳を意識して、可愛くおねだりするように言ってみてください。
あなたの可愛い表情を見て、「これからも大切にしよう」と思い始めるでしょう。
彼と一緒に居て「幸せだなぁ」と思っても、言葉で伝えるタイミングってなかなかありませんよね?
幸せを実感しているなら、ハグの最中に「本当に幸せ」と囁いてみましょう。
付き合っている彼女が幸せだと言ってくれることで、彼の愛もさらに深まるはずです。



今回は、男性がハグ中に女性から言われてドキドキする愛の言葉をご紹介しました。
慣れていないと少し恥ずかしいかもしれませんが、勇気を出して彼に愛の言葉伝えてみてくださいね♡

(ハウコレ編集)

関連記事