2021.02.24

え、襲ってほしいの?男の理性を壊すキス中の【お色気セリフ】とは

大好きな彼とキスするとき、無言のままキスをしていませんか?
実は、キス中に言うセリフでいつも以上に男性のハートを刺激することができます。
そこで今回は、男性の理性を壊すキス中の「お色気セリフ」をご紹介したいと思います!
「いつも無言でキスしていた」という人は、ぜひ今回の記事を参考にしてみてくださいね♡
男性は「○○君のキス、とっても気持ちいい」と言われると、自分のキスで彼女が感じていることに優越感を感じます。
その言葉に対して男性は、「もっと気持ちよくしてあげたい」と思い、長い時間熱いキスしてくれるでしょう。
彼とキスするときは、彼のキスで感じていることをアピールすると、さらにキスが盛り上がりますよ。
女性がキスをおねだりするのは、彼のキスに感じている証拠です。
大好きな彼女からキスのおねだりをされて、嫌な気持ちになる男性はほとんどいません。
キスの合間に、上目遣いで彼の目を見つめながら「もっとたくさんキスして」と可愛くおねだりしてみましょう。
きっと、彼もあなたの色気にメロメロになってしまうはず。
キスの最中に、女性から「嬉しいな」と素直に気持ちを伝えられたら、思わずニヤついてしまう男性も多いでしょう。
自分のキスで喜んでくれる彼女を見て「可愛いな」と思い、そんな彼女のことをますます好きになります。
「嬉しい」や「幸せ」など、思っていることはしっかり言葉で彼に伝えてあげることを心がけてみてくださいね。
キスは愛し合うカップルにとって、最高に幸せな時間だと言えます。
「このまま時が止まればいいのに……」と思った経験がある人も多いでしょう。
そんな時は、いつもよりも少し可愛い声を意識して、「もう離れたくないな」と囁いてみましょう。



今回は、男性の理性を壊すキス中の「お色気セリフ」をご紹介しました。
普段は何気ない言葉でも、キス中に言われると一気にお色気セリフに変わることも。
今まで無言でキスしていた人は、勇気を出して彼の耳元で気持ちを伝えてみてくださいね♡

(ハウコレ編集)

関連記事