2021.02.24

そんな風にお願いされたら...♡男が絶対に断れない【可愛いわがまま】

わがままは使い方次第で男性をドキドキさせたり、ドン引きされてしまったりするもの。
できることなら、わがままを上手に使ってモテる女性になりたいと思っている人も多いでしょう。
そこで今回は、男性が絶対に断れない女性の「可愛いわがまま」をご紹介させていただきます!
可愛いわがままで、気になる彼のハートを掴んじゃいましょう♡
「好きな物は好き、嫌いな物は嫌い」とハッキリ言うことは、一見わがままのように見えるかもしれませんが、男性にとっては嬉しいことのようです。
反対に、何を聞いても「○○君に任せるよ」や「どこでもいいよ」と言った返答だと、楽しい気持ちが薄れてしまうことも。
二人でいる時間をストレスなく楽しむためには、自分の好みをハッキリ伝えることが大事だと言えるでしょう。
男性が最も可愛いと思う女性のわがままは、デートの帰り際に「まだ帰りたくない」と甘えられること。
男性は彼女がもっと自分と一緒に居たいと思ってくれていることに、嬉しくて思わず表情が緩んでしまうはず。
わがままと感じるどころか、そんな彼女をさらに愛おしく感じてしまうでしょう。
約束をしていないのに、突然彼女から「今すぐ会いたい」とわがままを言われたら、例え忙しくても会いにいってしまうのが男性心理。
いつも突然呼び出されるのはさすがに疲れてしまいますが、たまにわがままを言うと可愛らしさを感じるそうですよ。
男性が他の女性と楽しそうに話している姿を見て、嫉妬してしまうのは当然のこと。
しかし、多くの女性がそのイライラを表情に出すことなく、心の中で我慢しているはずです。
過度な束縛や嫉妬は相手を追いつめてしまうこともあるのでNGですが、適度に嫉妬して拗ねるくらいなら、男性も可愛いと思ってくれるでしょう。



女性目線ではただのわがままに見えることでも、男性からは「可愛い」と思われることも。
男性目線のわがままを上手に活用して、彼をあなたの虜にしちゃいましょう♡

(ハウコレ編集)

関連記事