2021.02.24

だって恥ずかしくて...実は【めちゃくちゃ溺愛している】アピの特徴

彼氏に溺愛されている人が周りにいると、「いいなぁ…私も彼からあんな風に愛されたい…」と羨ましい気持ちになってしまいますよね。
しかし、あなたの彼の行動や言動に注目してみると、実はあなたがかなり溺愛されているということが判明するかもしれません♪
そこで今回は、男性が実は【めちゃくちゃ溺愛している】アピールについて4つご紹介いたします!
あなたがちょっとしたケガをしたり、体調を崩したりした時、「大きな病気になった訳じゃないんだから!」と思わず笑ってしまうほど、彼が慌てふためいてしまったことはありませんか?
こんな風に大げさなくらい彼が心配してくれた経験があるならば、あなたは彼から溺愛されています。
どうでもいい相手の体調を、心から心配する人なんてほとんどいないはずです。
男性は、溺愛している彼女のためならば一生懸命デートの計画を練ります。
二人で過ごすことができる時間を最高の思い出にしたいという気持ちから、ああでもないこうでもないと何度も計画を練り直すそうです。
「どうして彼はこんなにデートスポットに詳しいんだろう…」と疑問に思ったことはありませんか?
それは、大好きなあなたのために日々リサーチを重ねてくれている証拠かもしれませんね。
ふと気が付くと、彼によく見つめられているという方はいませんか?
それは彼があなたを溺愛している証拠だと言えそうです。
あなたが喜ぶ表情や驚く表情、しょんぼりする表情がどれも可愛くて、見逃したくないのでしょう。
彼の友人や職場の人などに、自分の彼女であることを紹介された経験はありませんか?
紹介されたことがあるならば、あなたは彼に溺愛されているはずです。
誰だって、これから長い付き合いをしたいと思っている大切な彼女でないと、親しい人に紹介しようとは思いませんよね。


周りの人にも伝わるような彼女への溺愛っぷりの男性もいれば、溺愛しているもののなかなかそれが伝わってこない男性もいます。
あなたの彼によくよく注目してみれば、実は心から愛してくれていることが伝わってくるはずです♪

(ハウコレ編集部)

関連記事