2021.02.25

たまには彼をドキッとさせたい!今すぐできるちょっと【大胆な行動】とは

 
恥ずかしくてなかなか自分では彼にハグやキスができない、でも好きという気持ちを伝えたいと考えている女性必見。
今回は特別なテクニックがなくても今すぐできる、ちょっぴり大胆な行動をご紹介します。
 
積極的にいきたいけど、真正面から彼を見ると恥ずかしくて大胆な行動ができない……という女性は、後ろからハグをしてみては?
彼からあなたの表情は見えないので、安心して自分からハグができるはず。
待ち合わせ場所で彼を見つけたら「お待たせ♡」といって後ろからハグしてみるのもいいですね。
 
ハグが終わりそうなとき、彼にそのままぎゅっとハグをしたままでいてみてください。
まだ離れたくないという気持ちが伝わり、男性は「愛されてるなぁ。」と幸せな気分に。
「もっとしよ?」「離れたくない。」「もう少し一緒にいたい。」と言うのも効果的ですが、言葉にするのは恥ずかしいという人は彼が離れたあとも離さずにいましょう。
別れ際などにやると効果的です。
 
キスをしているときに、「んん……。」「あ……。」と喘ぎ声のような声を漏らすと、男性は感じてくれているのだと興奮してしまいます。
声を出すのは難しいという人は、苦しそうな息遣いにしたり、「はぁ。」と息を漏らしたりしてもOK。
キスのときは唇に集中してしまうことが多いですが、声の出し方や息遣いも意識してみましょう。
 
彼といい雰囲気になりまさにキスをしそうというときに、彼の唇を触ったり、唇以外にソフトキスをしたり、大胆に焦らして見るのも効果的。
彼の唇を軽く舐めるのもいいですね。
ドキドキ感がどんどん高まり、激しいキスが期待できるかもしれません。
 
いつも彼に任せっぱなしという人はたまには彼をドキドキさせるべく、積極的になってみては?
リードしようとするいつもと違うあなたに彼は少し驚くかもしれませんが、同時に積極的な行動に愛情を感じ喜ぶはずです。
(ハウコレ編集部)

関連記事