2021.02.25

その可愛さ100点です!男なら【絶対に悶える】女性の行動とは

 
クールな男性でも女性の仕草は意外と見ているもの。
顔には出さなくてもキュンキュンしていることが多いのです。
今回は男性が「もうその言動たまらん……。」と思わず悶えてしまう女性の行動や仕草をご紹介します。
 
いつも頼ってばかりでは呆れられてしまいますが、基本的に男性は女性から頼りにされるとうれしく、ついついはりきってしまう人が多いもの。
上目遣いで「これお願いしたいのだけど……ダメかな?」なんていわれた日には、なかなか断ることはできません。
顔が近いのもキュンキュンしてしまうポイント。
お願いするときは可愛くを心がけてみましょう。
 
LINEやメールに「♡」がついていると、ついニヤニヤしてしまうのが男性の心理。
「♡」の使いすぎはいつも使っているから特別な意味はないのだろうと思われてしまうので、ここぞというときに使ってみましょう。
ここぞというときの特別なキラキラしたハートマークなどを使うのもいいですよね。
LINEでは可愛いスタンプも効果的ですよ。
 
笑顔は女性を可愛く見せる最高の武器。
笑顔で駆け寄ったり、楽しい話をしたり、彼の前では明るく振る舞うようにしましょう。
どんなに美人な女性でも、ネガティブな話ばかりして、暗い雰囲気の人に魅力は感じません。
つらいことももちろんありますが、いつも笑顔だからこそ、弱みを見せたときに本気で心配してくれますし、力になってあげたいと思ってもらえるのです。
 
男性を呼び止めるときはボディタッチをするチャンス。
名前を呼ぶだけなのはせっかくのチャンスなのにもったいないですし、とはいえ肩をがっしり掴むのはびっくりさせてしまいます。
そんなときはちょんちょんと肩を軽くつついてみましょう。
遠慮気味で可愛らしい仕草に思わずドキッとしてしまうでしょう。
 
男性があまりの可愛さに悶えてしまう仕草は、誰にでも簡単にできることばかりです。
早速あなたも明日から試してみては?
 
(ハウコレ編集部)
 

関連記事