2021.02.28

ニヤケが止まらん!男が【女性に言われて大喜びする】♡魔法の言葉

気になる男性や彼氏を褒めて喜ばせたいですし、もっと自分のことを好きになってほしいと考えている女性もいらっしゃるかと思います。

女性もそうですが、男性も異性に褒められたり言われたりすると、大喜びする魔法の言葉がたくさんありますが、言われる側は嬉しい気持ちになります。

ですが女性からしてみれば、男性は何を言われれば大喜びするのかな?と迷うこともありますし、逆にプライドを傷つける場合もあります。

そこでこの記事では、男性が女性から言われて大喜びする魔法の言葉についてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
基本的に男性はとても単純な性格をしていますから、たいていの男性は女性から「今日もカッコいいね」と言われると嬉しい気持ちになります。

やはり女性から「〇〇くん今日もカッコいいね」と言われることは、異性として認めてもらっていると感じるので、大喜びする男性がたくさんいます。

異性として魅力的だからこそ、「カッコいいね」と言う言葉を使うわけですから、男性からしてみれば、たとえお世辞でも嬉しくなります。
女性の自分のファッションなどのセンスを褒められれば、嬉しい気分になりますが、これは男性も同じことですから「いつもセンスがいいよね」と伝えましょう。

男性も自分のファッションを「〇〇くんセンスいいね」と女性から肯定されると、嬉しい気分になって大喜びします。

特にファッションにこだわりを持っている男性は自信があるので、他人に褒められるとテンションが上がり、自然と笑顔になります。
ほとんどの男性は女性から「〇〇くん面白いね」「一緒だと面白い」と言われると、性格など内面を褒められて嬉しい気持ちになります。

男性は女性を楽しい気持ちにしたいと思っていますから、「ほんと面白いね」と言われるとちゃんと自分を見てくれてると感じて、大喜びします。

特にイケメン男性は外見ばかりを褒められますから、自分の内面を認めてくれる女性が側にいるだけでも嬉しく感じます。
やはり男性は付き合っていない女性から「〇〇くんが彼氏なら良いのに」と言われると、異性として見てくれてると感じて、嬉しい気分になります。

これまでただの友達だと思っていた女性に「彼氏だったら幸せなのに」と言われたらドキッとしますし、内心は大喜びします。

付き合いたいと思っている男性がいるのでしたら、デート中にボソッと言うことで、男性にも自信が付きますので、告白する可能性もあります。
ほとんどの男性は、「面白い」「楽しい」「〇〇だったら」と言う、褒められる言葉を女性から言われたいと思っています。

女性から言われることで大喜びしますし、嬉しく気持ちになりますから、気になる男性や彼氏に程よいタイミングで使いましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事