2021.03.01

今のは反則だよ…♡男性が思わず夢中になる「女性の仕草」4つ

女性がカッコいいなと思える男性のドキドキする仕草がありますが、好きな男性をドキドキさせたいと思ったことありますよね。

特に片思いの男性を自分の仕草でドキドキさせて夢中にさせたい、もっと好きになってほしいと考えている女性もいらっしゃるかと思います。

しかし女性からしてみれば、どんな仕草でドキドキさせられるのかな?と悩みますし、疑問に感じるかもしれません。

そこでこの記事では、男性をドキドキさせる女性の仕草についてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
ほとんどの男性が女性に見つめられると、「もしかして脈ありかな?」と思わずドキドキしてしまい、意識し始めます。

女性もそうかもしれませんが、イケメン男性に見つめられれば、心臓が破裂するぐらいドキドキして、うっとりするかと思います。

男性も女性が上目遣いで見つけてくると、「かわいいな」「色気があるな」と感じてしまい、つい目が離せなくなります。

気になる男性や彼氏がいる女性は、会話をしている最中に目をじーっと見つめてあげることで、魅了させれます。
やはり好きな男性を効果的にドキドキさせれるのは、会話をしている時やデート中にさり気なくボディタッチをすることです。

男性の腕や手の甲にさり気なく触れることで、純粋な少年みたいに「今触れちゃった」と思い、ドキドキしてくれます。

相当な潔癖症ではない限り、ほとんどの男性が女性にボディタッチをされるとドキドキしますから、つい恋愛対象として意識し始めます。
中にはつい意地を張ってしまい、好きな男性に素直な気持ちになれない女性もいるかも知れませんが、勇気を出して素直に甘えましょう。

基本的に男性は素直に甘えてくれる女性にドキドキしますし、「かわいいな」「守りたいな」という感情になります。

男性からしてみれば心を開いてくれてると感じてしまい、嬉しい気持ちになりますから、いつもと違うギャップにドキドキしてくれます。
ロングヘアーの女性の場合は、後ろに髪を縛ってかきあげることで、ほとんどの男性が色気を感じてしまい、思わずドキドキします。

たとえ短い髪型をしている女性でも、耳にかけあげることで、魅力的に感じてドキドキしますから、好きな男性の前でさり気なくアピールしましょう。

女性のそんな色気のある仕草を見てしまうと、ついドキドキして魅了されますから、いくら興味のない女性でも、思わず意識する男性もいます。
基本的に男性は日常的な仕草に女性らしい色気を感じてしまい、ついドキドキして目が離せなくなります。

ベンチに座っている時に、無意識に足を組み替えたり耳元で囁くことで、効果的にドキドキさせられますので、きっと好きな男性を虜にして落とせます。

(ハウコレ編集部)

関連記事