2021.02.25

え!実はベタ惚れ?!男性が女性にしてしまう「ゾッコン行動」

大好きな彼にはベタベタに惚れて欲しい!と思うのが女心ではないでしょうか。
しかしそんな彼の気持ちを確かめるのは、簡単なことではありませんよね。
そこで今回は、男性が女性にしてしまう「ゾッコン行動」についてご紹介していきます。
場所を問わず、可愛い!と褒めてくるような男性はあなたにゾッコンである可能性が高いといえるでしょう。
人目を気にせずベタベタ褒めてくるということは、周りが見えないほどあなたの事を愛している証拠とも言えるでしょう。
どんなところでもあなたを褒めたたえてくれるような彼なら、あなたにゾッコンである可能性が高そうです!
彼の方から毎回手を繋いでくれるという場合、あなたはベタ惚れされている可能性がありそうです。
自分から手を繋ぐということは、あなたに対しての好きの気持ちを行動で表現したいほど、惚れ込んでいるといえるでしょう。
もし彼が、いつも手を繋いでくれるなら、あなたに対する愛は大きいものと言えそうです。
男性はベタ惚れした女性のことは、周囲に積極的に自慢してしまうことが多いようです。
周りの人にも「可愛いでしょ?すごくいい子なんだよ……!」なんて自慢話をしていたら、確実にあなたに惚れ込んでいることでしょう。
彼が周囲に、あなたのことをどんな風に紹介しているかを探ってみるのもアリかもしれませんね。
自分のいい所を積極的にアピールしてくる男性は、あなたにベタ惚れしているといえそうです。
たとえば「俺って意外と優しいんだぜ」「俺と付き合ったら一途に愛されるよ」なんてアピールが挙げられます。
自分のいい所をアピールして、あなたによく思われたいという気持ちが隠れているかもしれませんね!

今回は、ベタ惚れしている弾性がしてしまう言動についてご紹介しました。
彼の行動を観察して、気持ちを憶測するヒントにされてみてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事