2021.02.25

本気なんです!男性が本命女性だけにする「特別な言動」とは

みなさんは、男性が本気で恋をした時にどんな言動をするかご存知ですか?
男性は本当に好きになった相手には、その気持ちを言動に表すことがあるようです。
ではいったい、男性が本命女性だけにする特別な言動にはどのようなものがあるのでしょうか。
詳しく見ていきましょう!
男性は本気になった女性とのデートは、かなり気合いを入れることが多いようです。
格好悪い所を見せたくない、またじょせには楽しんで欲しいという思いから、本気のデートプランを立てることが多いのだとか。
ですのでもし彼が、あなたとのデートを一生懸命考えてくれるようなら、本命度が高いと言えるかもしれません。
本命の女性に対して、「こういう所あるよね〜」といった発言をする男性もいるようです。
これは、内面について言及することによって、「あなたの事を他の人よりもわかっていますよ」というアピールをしたいのかもしれませんね。
あなたの事を、外見だけでなく内面までよく見てくれている男性とも言えるでしょう。
過去の発言を覚えていてくれる男性も、貴方への本気度は高いと言えるでしょう。
女性の発言をあまり覚えいないという男性も多いようです。
しかし本命の女性の発言には興味があるため、ずっと記憶しているという男性が多いのだとか。
もし彼が、「前に○○って言ってたよね〜」なんてことを多く言ってくれるようなら、あなたの話を楽しみに聞いてくれているといえるでしょう。
本命の女性に対しては、度々何気ないプレゼントを度々くれることもあるようです。
出掛けた先のお土産だったり、仕事の差し入れだったり。
そんなプレゼントが多い彼は、あなたのことをいつも考えてくれる存在とも言えるでしょう。

男性がする本命女性に対する言動をご紹介してみました。
彼の行動をよく観察して、本命度合いを確かめてみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事