2021.02.26

惚れさせる気か...?!男性が思わず意識してしまう「女性の言動」

みなさんは好きな男性にどのようなアピールをしていますか?
男性は女性の何気ない言動に意識してしまうこともあるようですよ。
そこで今回は、男性が思わず意識してしまう「女性の言動」についてご紹介していきます。
定番の「カッコイイ」というセリフは、言われた男性はとっても嬉しい気分になるようです。
仕草でも見た目でもいいので、男性の何気ない部分をカッコイイとほめてあげましょう。
その際、名前を添えて褒めてあげると喜んでもらえる可能性がグッと上がるかもしれません。
親しみを込めて、「○○君、カッコイイ!」と大胆に伝えましょう。
男性にちらっと視線を送るのは、意識してもらうのには効果的といわれていますよ。
チラチラ視線を送って目があったとき、「もしかして俺のこと見てた…?」と意識し始める男性は多いです。
自分のことを見ている女性のことを、意識しない男性なんて少ないはずです。
積極的に視線を送ってみましょう。
ボディタッチに弱い男性も多いといわれていますよ。
名前を呼ぶときに肩をトントンしたり、手が大きい~と言って手を合わせてみたり。
会話の中でさりげなく彼に触れることで、意識してもらうことができるかも!
大胆に好意を匂わせる発言は、意識してもらうのに効果抜群といえるでしょう。
「好きになっちゃうかも!」という、ちょっと控え目な態度が男性をキュンとさせるようです。
なにか優しいことをされたときや、喜ばせてくれたときには、ちょっとあざとく「好きになっちゃうかも~」なんて言ってみるとよいでしょう。

今回は、男性が思わず意識してしまう「女性の言動」についてご紹介しました。
ちょっとした意識させるような言動を取りれて、彼をドキッとさせましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事