2021.02.26

この世で一番大好きです♡彼氏に「愛され続ける女性」になる方法

大好きな彼とはずっと一緒にいたいけれど、私たちいつまで一緒にいられるんだろう?
ふと考えて、不安になることはありませんか?

今回は、彼氏に「愛され続ける女性」になる方法4つをご紹介します!
愛され続ける女性であるためには、全てを曝け出しすぎないことが大切です。
仕事や趣味など、なんでもいいですが彼が介入できない部分を持って、そこにも彼と平等に時間をさくようにしましょう。
彼が関与できない領域を持つことによって、彼はある程度緊張感をもって、彼女に接することができるのです。
言い換えれば、彼中心の生活にしてしまうと、多少蔑ろにしても彼女は自分から離れないだろうとタカを括ってしまいますので注意が必要です。
男性は、愛する女性を幸せにしてあげたいと思っています。
女性の幸せそうな顔をみることで、自分には彼女を笑顔にするだけのポテンシャルがあると思うことができるというわけです。
したがって、できるだけいつもご機嫌、ポジティブでいることが大切です。
辛いことや悩みは彼に早々に相談して、長引かせないようにしましょう。
人にはそれぞれ好みがありますよね。
食べ物や服、考え方、そして夜の好みまで…♡
それを熟知しているのは、長く付き合ってきた彼女ならではの特権です。
自分の好みに合わせた行動をしてくれると、俺のことをこんなにわかってくれるのは彼女だけだと思ってくれるようです。
彼の好みは尊重してあげるようにしましょう。
人生、いい時もあれば辛い時もありますよね。
仕事がうまくいかない、借金ができた、体の調子が悪い…。
そんなピンチのときにそばにいてくれた彼女は、本当に大切だと感じるのだとか。
そういう時こそ、見守ったり励ましてくれたりと自分の気持ちに寄り添ってくれると手放せなくなるようです。

いかがでしたでしょうか?
ぜひ本記事を参考に、大好きな彼とずっと仲良くいてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事