2021.02.27

脈しかない!本命にしかしない男性のサイン4つ

「私って彼にとっての本命?」と悩まれている女性も多いのではないでしょうか?
実は男性たちは、本命にしかしないサインを送っている場合があるようです。
どのようなサインがあるのか、具体的な例を4つ見ていきましょう!
気が付くとチラチラと視線が送られてくる…なんて経験をしたことはありませんか?
男性は本命の女性のことは、無意識に目で追ってしまう場合は多くあるようです。
多くの人は、気になる存在を目で追ってしまうものです。
彼があなたに視線を送っているなら、多少なりともあなたを気にしている・興味を持っているという証拠ではないでしょうか。
自分の周囲の人にあなたを会わせたり、紹介したりする行動は、男性の本命サインといっていいでしょう。
遊びの女性を自分の周囲に紹介する可能性は、低いといえます。
男性は本気であなたを想っているからこそ、自分の周囲の人のことも知ってほしいと考えるでしょう。
もし周りの人を紹介してくれたら、あなたは彼の本命である確率が高そうです。
誕生日や季節のイベントを一緒に過ごしたがるのも、男性の本命サインのひとつです。
1年に1度の誕生日を一緒に過ごすということは、それだけあなたを大切な存在と思ってることが感じ取れますよね。
さらにクリスマスやお正月など、季節ごとのイベントもあなたと過ごすことを選んでくれるなら、きっとそれは本命のサインといっていいでしょう。
自らスキンシップをしてくれる男性は、あなたを本気で想っている可能性が高そうです。
手を繋いだりハグをしたり…いつも彼の方からしてくれるのは、純粋にあなたに対する愛情表現と捉えてよいでしょう。
あなたに対する好きが溢れて、スキンシップという形で気持ちが表れているのかもしれません。

男性が見せるさまざまな本命サインをご紹介しました。
彼の行動をよく観察して、サインをしっかり受け止めてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事