2021.02.28

もう理性持たないわ...【キスだけじゃ足りなくなる】マル秘テク

愛情表現の方法の1つであるキス。
でもキスだけでは足りないという気分に彼をさせるには、ちょっとしたテクニックが必要かも。
そこで彼の理性が保てなくなるようなキスのマル秘テクをご紹介しましょう。
彼からキスされたときに唇が付いた瞬間にちょっと唇を離したり、軽くチュッチュッと連続して唇やほっぺにキスをしてみましょう。
このようなおあずけキスは彼の男性本能に火をつけ、より熱いキスのための前戯として2人の気持ちを高め合うことができます。
男性特有の狩猟本能も刺激され、彼はますますエッチな気持ちになるのではないでしょうか。
キスをしているときは体中敏感になるため体を密着させることで、彼はより高い興奮を感じることができるのではないでしょうか。
そして密着度が高ければ、彼は自分の体で彼女の体を感じることもできます。
そのため体を彼に密着させる場合は少し強めに押し付けてみましょう。
彼の気持ちもますます高まるのではないでしょうか。
キスをしているときは口周辺に意識が集中しやすく、首から上を優しくなでることでますます彼の気持ちを高めることができると言われています。
例えばキスをしながら彼の首付近をゆっくりなでたり、ほっぺなどもやさしくなでてみましょう。
多くの男性は手の動きをとても刺激的に感じ、より興奮すると言われているのです。
普段は彼からのキスに合わせていても、たまには彼女から新しいキステクを披露してみてはいかがでしょう。
例えば舌を軽く噛んでみたり、ころころさせてみたり、今まで彼があまりやらないキステクを彼女からリードしてみると、彼はその新鮮なキスに溶けそうになってしまうかも。
ただし、この方法はいつもキスをしているカップルのみにおすすめです。
まだ付き合い始めのカップルの場合は、あまり女性がリードしてしまうと遊んでいると思われがちなので注意しましょう。
キスはそれでけでも2人の感情が高まる素敵な行為です。
そんなキスをしながら、もっともっと関係を深めたくなるようなキスのマル秘テクをご紹介しました。
早速試してみれば、きっと彼も喜ぶのではないでしょうか。

関連記事