2021.02.28

話題に困ったらこれ!気になる彼との「LINEを楽しむ話題」とは

気になる彼とLINEを楽しめていますか?
気になる彼とのLINEを続けるためにもLINEを楽しむ話題を知っておきましょう。
今回は、気になる彼との「LINEを楽しむ話題」をご紹介します。
気になる男性であれば、彼がどんな恋愛観を持っているのか知りたいですよね。
普通に恋バナをする感覚で彼に恋愛観の話を振ってみましょう。
恋愛の話は盛り上がりますし、恋愛観が似ていたり、相手の恋愛観に共感できれば、相手を意識するキッカケにもなります。
「結婚願望はあるの?」のような軽い話題からスタートするといいですね。
自分の趣味や好きなことの話はついつい熱くなってしまいがちです。
少し話題を振ってあげることで気持ちよく話をしてくれるでしょう。
全然知らない分野の話題でも、価値観が変わったり、知らない世界を知ることが出来るので聞いていると楽しくなってきますよ。
彼が好きなことに対して疑問形で質問したり、「教えて」と伝えてみるといいですね。
面白い写真や話題になっている写真や画像を送りましょう。
同じ画像をみていて話をしているので、話が分かりやすいです。
また、話題を振るのがへたくそだったり、自信がなくても簡単に出来るかと思います。
話がつきそうになったら、写真や画像を送ってみて下さいね。
旅行が嫌いな人は少ないですし、尽きない話題のひとつです。
行ったことないところの話をしたり、どちらかが行ったことのある旅行先であれば、感想やおすすめポイントを言い合ったりと話も広げやすいです。
お互いに行きたいところがあれば「一緒に行きたいね」なんて話にもなるかもしれませんよ。

好きな人とLINEでやり取りするなら、楽しくやり取りしたいですし、相手も楽しませたいですよね。
気になる彼とLINEをするとき、話題に困ったら参考にしてみて下さいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事