2021.03.02

守りたいその笑顔…!男性を胸キュン♡させる「愛され女子」の秘訣って?

好きな男性や彼氏を胸キュンさせたい、もっと愛されたいと考えたことのある女性もいらっしゃるかと思います。

ちょっとした仕草や雰囲気で思わずドキッとしてしまい、愛おしいな守りたいな、そんな愛され女子は、いつまでも円満なカップルを続けられます。

しかし女性からしてみれば、どうすればいいの?愛され女子って何?とイマイチわからないですし、困りますよね。

そこでこの記事では、男性を胸キュンさせる「愛され女子」になるためにするべきことについてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
男性を胸キュンさせる愛され女子は、おっとりした性格をしていますから、1つ1つの行動や口調がゆっくりしています。

普段から穏やかにほのぼのと過ごしていますから、一緒にいる男性も癒やされてしまい、女性と同じように自然とおっとりした性格になれます。

離れたところから見た際は、「ぼーっとしてるな」「何を考えてるのかな?」と見えますが、つい愛おしいくなります。

愛され女子になって、好きな男性を癒やしてあげたいと思うのでしたら、常日頃ほのぼのと穏やかな生活をすることで、おっとりした性格になれます。
他人のことを考えなかったり、身勝手な行動をする女性がいますが、愛され女子になれませんし、相手を余計に疲れさせます。

男性から愛され女子になるためには、思いやりや包容力のある女性になることで、「ずっと一緒にいたい」「包み込んでくれる温かさがある」と感じます。

大好きな彼氏が落ち込んでいる時や悩んでいる時に、そっと優しく手を差し伸べたり寄り添ってくれる女性は、癒やされます。
男性がどんな話をしてもニコニコと笑顔を見せてくれる女性は、安心感があり心が癒やされるので、愛され女子です。

デートをしている時や面白くない話をしても、ニコニコと笑顔で聞いてくれますから、相手を良い気分にしてくれます。

そんな愛され女子がずっと側にしてくれれば、幸せになれますし守ってあげたくなりますから、円満なカップルになれます。
好きな男性とデートをしている時に食事することもありますが、美味しそうにご飯を食べている女性は、見ているだけで癒やされます。

やはり幸せそうにご飯を食べている姿は、男性からしてみればいろいろなお店に連れて行ってあげたくなる存在です。

自分も幸せな気分になれますし、一緒にいて居心地がいいので、男性から愛され女子になれます。
男性を胸キュンさせる愛され女子は、普段からおっとりとした性格をしていたり、誰に対しても愛嬌たっぷりなので、つい癒やされる存在です。

程よいボディタッチをしたり、かわいい笑顔を見せることで、好きな男性から愛され女子になれますから、積極的にアピールしましょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事