2021.03.05

きゅんです!男性が「思わず抱きしめたくなる」女性の仕草って?♡

彼氏や好きな人のことを、「ドキドキさせたい」と思ったことはありませんか?

好きな人には自分だけを見ていてほしいですもんね!

ドキドキさせることができれば、相手はあなたに夢中になり、関係が進展するかもしれません♡

今回は、男性がドキドキして思わず抱きしめたくなる!
そんな女性の仕草をご紹介するので、ぜひ目を通してみてくださいね。
男性は、女性のどんな仕草に惹かれるのでしょうか。

まずは、男性が好きな女性の仕草についてみていきましょう!

・髪を結ぶ
・足を組む
・無邪気な笑顔
・髪を耳にかける
・萌え袖

など、女性が普段からしている仕草が好きという男性が多いですよ!
男性が思わず抱きしめたくなる女性って、どんな女性だと思いますか?

たとえば男性は、普段クールで強がっていたり、自立している女性が泣いていたら、そのギャップから思わず抱きしめたくなります。

このように、「ギャップ」があったり、女性が泣いているなど「女性の弱っている所」を見たときに、男性は思わず抱きしめたくなります。

また男性は、女性が小動物のように無邪気にはしゃいでいたり、喜んでいる所を見ても、「可愛い!」と思い、抱きしめたい衝動に駆られますよ!
次に、思わず抱きしめたくなる女性の仕草を4つご紹介します!

・涙目

涙目や泣くのを我慢している姿を見ると、抱きしめたくなる男性が多いです。

女性の涙に男性は弱いですよね。

そんな女性のか弱い姿に思わずドキッとし、ついつい守ってあげたくなってしまうので、抱きしめたいと感じるようですよ!

・笑顔で自分に駆け寄ってくる

笑顔で駆け寄ってきてくれる女性は、多くの男性が抱きしめたくなってしまいます!

自分に向かって駆け寄ってくる姿は、とても可愛いので、男性は思わずキュンキュンします。

そのため、好きという感情が溢れ、抱きしめたい衝動に駆られるのです。

・背伸び

女性が背伸びしている姿も、男性にとっては抱きしめたくなる仕草の1つ!

高い所にある物を取ろうとして、一生懸命背伸びしている姿に、男性は「可愛い!」と感じ、抱きしめたくなりますよ。   

・無防備な姿

女性の無防備な姿に、思わず抱きしめたくなる男性がたくさん!

たとえば、髪を結んでいて両手が使えない時や眠そうにしている時、料理をしている時などに、抱きしめたくなる男性が多いですよ。
男性から抱きしめたいと思ってもらうためには、ほどよい隙を見せることが大切です。

あまりガードが固すぎると、男性は抱きしめたくなるどころか、ドキドキもキュンキュンをしてくれません。

少しガードをゆるめ、好きな人だけにしか見せない顔や姿を見せてみましょう!

普段とは違う隙のあるあなたの姿に、思わずドキッとしたり抱きしめたくなったりと、ふたりの距離がぐっと近づくこと間違いなしですよ♡
女性らしい仕草を男性に見せることで、ドキドキさせたり、「抱きしめたい!」と思ってもらうことができます。

ぜひ、今回ご紹介した仕草を使い、好きな人をドキドキさせちゃいましょう!

きっと、今よりも愛を深めることができますよ。
(ハウコレ編集部)

関連記事