2021.03.05

今すぐできる!「モテ度アップ」のために意識すべきことって?♡

モテるために何かしていることはありますか?

「モテたい!」と思っても、具体的に何をすればいいのか分からないですよね。

今回は、すぐにでも実践できる!
モテ度アップのために意識すべきことをご紹介します!
モテる女性って、普段からどのようなことをしているのか気になりませんか?

まずは、モテる女性が普段から意識してやっていることを見ていきましょう!

・毎日鏡を見る
・ストレッチ
・笑顔
・ネイルやヘアケア
・挨拶

など、モテる女性は普段から、指先や髪など外見の細かい所にも気を遣い、笑顔や挨拶を心がけています。

笑顔で挨拶をするだけで印象が良いですし、外見にも気を遣えば、更に男性から一目置かれる存在になることができますよ!
あなたの周りにいるモテる女性は、どのような人ですか?
実は、モテる女性には共通点があります。

モテる女性は、とにかく「駆け引き」が上手なんです!

たとえば、さりげなくボディタッチをして、好意があるように見せつつ、時には素っ気ない態度を取るなど、付き合えそうで付き合えない女性を演じます。

この、「付き合えそうで付き合えない女性」が、男心をくすぐり、男性はもっと追いかけたくなるのです。

このように、駆け引きが上手な女性は、男性からモテることが多いですよ。
「モテたいけど駆け引きが難しい」という方は、ぜひ以下の方法を試してみてください。

モテ度アップのために意識すべきことを4つご紹介します!

・清潔感

清潔感のある女性は、モテ度がアップします!

「身だしなみがきちんとしている人を嫌いだ」と感じる人は少ないですよね。

なので、男性からモテたい時は、髪色や服装を奇抜にするのではなく、清潔感を意識するといいですよ!

・笑顔

笑顔の女性はモテます!

笑顔で話しをするだけで、男性は自分との会話を楽しんでくれていると感じ、嬉しく思います。

そのため、また話したいと思ってもらえるので、笑顔でいるだけで、自然とモテるようになりますよ。

・自然体

自然体でいるとモテ度がアップします!

男性の前でも、媚びたり自分を偽るのではなく、自然体で接すると男性は喜びます!

なぜなら、男性の多くは「素の女性を見たい」と思っているからです。

なので、男性に好かれたいからと自分を偽るのではなく、自然体でいることを意識してみてくださいね!

・誰にでも平等

誰にでも平等な女性はモテます!

誰にでも平等に接することができる人は、裏表がなく、悪口を言わないというイメージがあります。

男性は、そんな女性らしい優しさに魅力を感じますよ!
モテるためには、欠かせない大事なことがあります。

それは「継続する」ということです。

モテたいからと外見に気を遣ったり、笑顔を意識しても、一時的ではすぐに男性に呆れられてしまい、意味がありません。

モテたいのなら、頑張って継続していくことが大切です。

継続していくことで、徐々にモテるようになっていくので、効果を実感できるようになりますよ。

効果が出ないからとすぐに諦めるのではなく、根気強くモテ度アップのために行動をしてくださいね!
モテる女性には、きちんとモテる理由があります。

それは、元々の容姿がいいだけではありません。
モテる女性は、人知れず努力をしているのです。

モテ度をアップしたいのなら、ぜひ今回ご紹介した方法を試し、モテるために行動をしてみてください。

きっと、行動すればした分だけ、モテる女性に近づくことができますよ!
(ハウコレ編集部)

関連記事