2021.03.02

もしかして誘惑してる...?男性がキュンとする「キスの仕方」

キスは大好きな彼との、幸せなスキンシップの時間ですよね♪
彼をキュンとさせるキスをして、ますます幸せな時間にしてみませんか?
今回は、男性がキュンとする「キスの仕方」をご紹介していきます。
自分の体を彼の体に思いっきり密着させながらキスをすると、彼をドキドキさせることができるようです。
体の温もりがダイレクトに伝わるので、彼は安心感を得るとともにドキドキしてしまうでしょう。
あなたの体の感触も伝わって、彼の興奮度が高まってしまうかもしれません♡
男性をドキッとさせるテクニックに、キス中に指を絡めるという仕草が挙げられます。
キスの最中に彼の手を握り指を絡めることで、あなたがキスに夢中になっていることが伝わります。
気持ちよさそうな雰囲気が伝わることで、彼はドキドキすると同時に、つい興奮してしまうこと間違いないでしょう。
焦らしキスも男性をドキッとさせるテクニックのひとつです。
軽いキスを繰り返すことで、もっと深いキスがしたい!と彼に感じさせるのです。
まるで焦らされているかのような気持ちになった彼は、ドキドキが止まらなくなってしまうことでしょう。
彼の方から熱いキスをしてもらえるかもしれません♪
キス中に恥ずかしそうな様子を見せるのも、男性をドキっとさせるのには効果的といわれています。
付き合いが浅い頃などは、恥ずかしくなってうつむいてしまう……なんてこともあるのではないでしょうか。
男性はそういった、女性の恥ずかしがる姿にときめきを覚えることが多いといわれていますよ♪

今回は、男性がキュンとする「キスの仕方」についてお伝えしました!
ちょっとしたキスのテクニックを意識して、ますます彼をキュンとさせてしまいましょう♡

(ハウコレ編集部)

関連記事