2021.03.02

アナタは彼の本命?!ハグの仕方で分かる「愛され度チェック」

「私って彼に愛されてるのかな?」と不安に感じている女性も多いのではないでしょうか。
しかし彼にストレートに質問をするのは、ちょっと気が引けてしまいますよね。
そんなときは、彼のハグを観察してみるといいかもしれません。
詳しく見ていきましょう!
ハグの最中に頬をスリスリする男性は、あなたのことを深く愛しているでしょう。
ただ単に体を抱き寄せるだけでなく顔を近づけてくるという行動には、「もっとあなたに触れたい」という思いが隠されていそうです。
頬をスリスリしてくれるのは、「愛が溢れて仕方ない」という気持ちが感じられるハグでもありますね。
急に彼からハグしてくることが多い場合も、あなたは愛されている可能性が高いです。
急に抱きつくのは、ふとした瞬間に「大好き!」「可愛い!」と感じるからではないでしょうか。
何気ない日常のシーンでも、彼があなたに対してときめいている証拠といえそうです。
体を密着させるハグは、彼からの愛され度が高そうです。
ギュッと力強く抱きしめるのは、「離れたくない!」「もっと愛し合いたい!」という気持ちが隠れているからかもしれません。
彼の方からギューっと抱きしめられたら、あなたは深く愛されているといえそうですね♡
ハグの最中に、彼の口から「好きだよ」「愛しているよ」などの言葉が聞かれることはありませんか?
抱きしめるだけでなく、言葉でも愛を伝えてくれるということは、それだけあなたが愛されている証拠といえるでしょう。
あなたも「好きだよ」と返してあげれば、いっそう甘い雰囲気になりそうですね。

ハグの仕方で分かる「愛され度チェック」について見てみました。
彼に愛されているのか気になったら、ハグを振り返ってみてはいかがでしょうか。

(ハウコレ編集部)

関連記事