2021.03.03

ねえその言葉の意味教えて...?男の【頭から離れなくなる】セリフとは

意中の彼の気を引きたい時、あなたはどんなことを意識しますか?
頭から離れなくなるようなセリフを彼に投げかけることによって、二人の距離は急接近するかもしれません…!
そこで今回は、男性が【頭から離れなくなる】セリフを4つご紹介いたします!
女性から「〇〇君と一緒にいると本当に楽しい!」と言われると、男性はドキッとしてしまうようです。
男性は、目の前にいる女性が退屈していないかを常に気にしています。
一緒にいると楽しいと言われることで、「この子とはいい関係が築けそうだな…」と急にその女性を意識し始めてしまうのだとか。
女性から「もっと一緒にいたかったなぁ…」と言われると、男性はドキドキが止まらなくなります。
例えば大勢の友達と遊んでいた帰り道などに、意中の彼にだけこっそりと「〇〇君ともっと一緒にいたかったなぁ」と言ってみましょう。
その瞬間から、彼はあなたのことしか見えなくなること間違いなしです。
気になる彼に何か手助けしてもらったり、優しくしてもらったりした時には、「〇〇君が私の彼氏だったらいいのに…」と言ってみるのはいかがでしょうか?
少し勇気のいるセリフではありますが、彼のハートをガシッと掴むには打ってつけの言葉です。
彼が優しい対応をしてくれて感謝を伝えるような場面で、積極的に使っていきたいテクニックと言えそうですね。
難易度が高めなこのセリフは、意中の彼ともう一息でカップルになれそうな雰囲気を感じた時に活用することをオススメします。
真剣な表情で言うと告白になってしまうので、あくまでも楽しい雰囲気の中で「そんなことされたら好きになっちゃいそう!」と軽やかに言うのがポイントです。
ふざけながら言った言葉であっても、「好き」という言葉に彼はドキドキが止まらなくなることでしょう。


男性が【頭から離れなくなる】セリフを4つご紹介いたしました。
「気になる彼の気を引きたい!」「もっと彼との距離を縮めたい!」と思っている方は、ぜひこちらの4つのセリフを活用してみてくださいね♪

(ハウコレ編集部)

関連記事