2021.03.03

「お前スゴイな♡」彼の気持ちが盛り上がっちゃう【キステク4選】

彼とのキスは、嬉しくて気持ちのいいものですよね。

いつものキスも素敵だけど、もっと気持ちが盛り上がるキスの仕方があるのかも…。
彼がドキッとするようなキスをして、彼の気持ちを盛り上げたいな…。

大好きな彼とのキスをもっと盛り上げるために、今回は4つのキステクをお伝えしますね。
口以外の頬などに軽くキスして、少し焦らしてみましょう。
また、「どうしょうかな?」なんて、軽く逃げるそぶりをしても良いですね。

彼が追いかけたくなる程度のちょっとした逃げが、より一層彼の気持ちを盛り上げてくれるでしょう。

その後は、たっぷり甘えたキスをしましょうね。
そのギャップに彼はハマるでしょう。
いつもとは少し違ったシチュエーションを作ってみましょう。

デートの時、いつもは帰り際にキスするのなら、たまにはデートの初めにキスしてみましょう。
「え、いきなり?」とビックリしつつも、いつもとは違う行動の彼女にドキドキ。

いつもは彼からキスしてくれるのなら、たまには自分から不意打ちなんてことも。
自分からキスするのが恥ずかしければ、「キスしたいな」なんて言葉で伝えるのもOK。

彼にとっては新鮮で嬉しく、いつも以上に気持ちも盛り上がるでしょう。
「目は口ほどにものを言う」ということわざがあるように、目から気持ちはよく伝わります。

彼とのキスがとても嬉しいという気持ちを込めて彼を見つめ、言葉でも伝えましょう。

改めて言葉にすると、恥ずかしいかもしれません。
しかし、恥ずかしがっても言葉で伝えてくれると彼女を見て、彼はさらに愛しく感じるのです。
キスした後に、「もう一回キスしたいな」と伝えてみましょう。

またキスしたいと言ってくれる彼女に彼は嬉しく感じます。
彼とのキスがよかったから、またキスしたいと思うのです。
そのことを彼に伝えたら、彼の気持ちはさらに盛り上がるでしょう。


キスの仕方がいつもと違うパターンになると、お互い新鮮な気持ちになりますよね。
その新鮮さにドキドキしたり、「このパターンが好きかも」というような新たな発見があるかもしれません。
ぜひ試してみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事